今年最後

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_12.JPG

こんばんは(^_^)
今日はかなり荒れてたんですが、最後どぉにか出してみたものの…
かなりのタフコンディションでした。
がなんとか奇跡的にお刺身サイズゲットp(^_^)q
なんとか今年をしめて貰うような鯛さんが上がってきたので一安心でした。
本当にありがと~って感じでしたm(_ _)m
なんだかんだで今年も無事事故無しで終わる事が出来ましたm(_ _)m
鯛さんは恐らくですが去年よりも数も型も良かったみたいですp(^_^)q
ちなみに重さは⒐1キロで長さは95センチでした。
なかなか10キロ届きませんね~(^_^)
来年こそはなんとか見てみたいものです。
と言う事で今年一年本当にお世話になりました。
来年も皆さまのご期待にそえるよう頑張って行きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
本年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは良いお年をiPhoneから送信