‘日記’ カテゴリーのアーカイブ

地合いは、、、

2019年2月12日 火曜日
IMG_2466.jpg

こんばんは(^ ^)
本日はいい天気でしたね。
今日はデビュー戦の方が半分でした(o^^o)
朝から底とりから開始してからいざ勝負(*゚▽゚*)
なかなか厳しい状況でしたがアコーは2キロ越え1キロ越えが2本といい感じでしたが鯛さんは塩焼きと足の腹サイズしか来ませんでしたが、、、
地合いだったんでしょうね(^∇^)
2名同時にヒット!!!

キタ〜〜o(^▽^)o
しかし、、、

お一人様がシーハンター切れ(泣)
お一人様が10分くらいファイトした後、あと15mくらいの所でまさかのタカ切れ(泣)

チャンチャン(*≧∀≦*)
推定ですが2匹とも楽に70はあったと思います。
コレも運かな?
まぁ次回の宿題と言う事で( ̄^ ̄)ゞ
週末ですがまだ
若干ですが空きあります。
お気軽にお問い合わせ下さいませiPhoneから送信

厳しいデビュー戦でしたが

2019年2月10日 日曜日
IMG_2454.jpg

こんにちは(o^^o)
本日は出船しました。
朝からちょっと風強くて苦戦しましたがどぉにか鯛さんゲットして頂きました。
なかなか厳しい時期のデビュー戦でしたので次回はだいぶんと楽でしょうね(笑)
今度はハイシーズンにお待ちしております。
なかなか厳しい中にも釣れております。
なかなか走り回らないといかんけど(*゚▽゚*)iPhoneから送信

良いですね〜

2019年2月2日 土曜日
IMG_2438.jpg

こんばんは(^ ^)
今日は出船しました。
風とうねりが少しはありましたが気になるほどまでは無く釣りはちゃんと成立してました。
朝からすぐに40cmゲット(⌒▽⌒)
その後75cmに60cmゲット\(^-^)/\(^ω^)/
帰りしなに70cm追加で皆さんナイスサイズゲットo(^▽^)o
条件揃うとこんな感じです。
まぁ良く引くこと(*゚▽゚*)
ルスプラージャはだいたい乗り合いなら4名仲間内なら5名までが一杯一杯でしょうね。
ドテラで流してますんで、出来るだけラインが絡まない様にお客様のストレスにならない様にを心がけております。せっかくですので皆さんにキャッチして頂きたいですしね( ̄^ ̄)ゞ
なので土日祝日は予約集中しますのでは早めの予約をお願い致します。iPhoneから送信

いい感じ

2019年1月28日 月曜日
IMG_2421.jpg

日曜日の分です。
昨日とは打って変わって良い天気で気持ち良かったですね〜、こんな日はと行きたいとこですが潮がイマイチでした(泣)
でも65アップまではゲットされました。
あたりは強烈なのも何発か有りましたがなかなかフッキングまでは行かず(泣)
苦戦 はされましたがお土産はクーラーボックス一杯でした。ガラカブで(笑)
天気次第ですね〜〜お電話お待ちしております。iPhoneから送信

大風

2019年1月28日 月曜日
IMG_2417.jpg

おはようございます。
土曜日から出船しました。
ただ風が強くて時間遅らせて風裏釣行と言う事で出船でした。
やはりかなりの悪条件でしたが60アップをお見事ゲットされました。
がその後、ウサギさんが跳ね出して危険と判断致しましたので帰港しました。
やっぱり天気が良い日がいいですね。iPhoneから送信