‘日記’ カテゴリーのアーカイブ

来てます。

2020年11月19日 木曜日

おはよう御座います。 本日は船長のメンテナンスでお休みしております。インフルエンザの予防接触など(笑) 火曜日の釣果報告です。 朝からアジ釣りしてからかなり遅めから鯛釣りに入った為かなり苦戦しました。 しかし今、天気さえ良ければ鯛さんは裏切りませんね(^o^) まず来たのはハマチ7キロ*\(^o^)/* 嬉しい外道でした。 その後、お待たせしました74cm、65cmゲットして頂きました。 他にもお刺身サイズも混ざりながらでしたが朝から来てたら相当釣れてたでしょうね。 ちなみにアジですが最小が28cmくらいでした。最大は、、、 なんか一気に活性化してますが気温が下がってからが少し心配ですね。 まっもう少しは大丈夫みたいです。お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

やれば出来る子

2020年11月15日 日曜日

日曜日の釣果報告です、 朝から7キロのハマチから始まりその後丸のみと爆釣の予感が(^o^) 地合いは突然にでした、76cm71cm75cm71cmとバンバン来ました。ちなみにお一人で3本行かれました。 その他にも丸のみタカ切れなど多々ありました。 上がってみればイケスの中はわんちゃかんちゃでした、酸欠寸前でした。この時期に(笑) いつまで続くんでしょうね。お早めに!!!
{CAPTION}

iPhoneから送信

良い〜ね

2020年11月15日 日曜日

土曜日の釣果報告です。 この日も大漁でした。 MAXサイズは65cmでしたがご覧の通りに良いサイズかなり釣れてます。サワラも美味しそうでした。 数も一番釣られた方で6本くらいはあげられてました。 かなり活性上がり気味です。 お早めにです。
{CAPTION}

iPhoneから送信

良かバイ

2020年11月15日 日曜日

こんにちは(^ ^) 大会結果発表も終わり一段落着きましたので釣果報告をしたいと思います。 では木曜日から… トラブル発生で私とお友達と2名で行く事になりました。 結果から言いますと2名で18枚(^o^) かなり良い感じでした。 サイズも60cm UPが3本と後もそんなに小さいのは居ませんでした。 船長14枚釣りました。明らかにカラーの差が出てました。と言う事で 続けて金曜日の報告です。 この日も大漁でした。MAX 72cm女性アングラーさん見事にキャッチされました。 皆さん良く釣られてました。 風さえ無ければ(^ ^) お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

第11回ルスプラージャカップ結果発表

2020年11月11日 水曜日

大変お待たせ致しました。 第11回ルスプラージャカップの結果を発表致します。 第1位 F井様 第2位 H名様 第3位 M里様 おめでとうございます。 写真は1位の賞品になります。 ?はお楽しみにかなり豪華景品が(笑) ロッドは完全に手作りオリジナルで優勝トロフィー代わり記念になる様な記念ロッドに仕上げさせて頂きます。 ちなみに写真のは違います。 今回、初めて10月の1ヶ月間の開催となりましたが来年からは4〜5月の2ヶ月間に戻す予定です。 世間がまだこんな状況なので予定ですのであくまでも。 中身の方ですが今年はとにかく風の日が多いのと海のコンディションが良くないですね。 結局、大会期間中は80UPには後1cm届きませんでした(泣)たぶんヒットまではしてはいるとは思うんですがやはり海の濁りのせいか、かなりかかりが浅かった様な気がします。 まっコレもあっての大会ですよね(笑) 今回も沢山の協賛、ご支援承りました事をこの場でご挨拶申し上げます。 まだまだ先が有る進歩が有る釣りだと思っております。来年もその先も続けれる様頑張って行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。 最後に優勝されたF井様おめでとう!!!

{CAPTION}

iPhoneから送信