2022年5月 のアーカイブ

最終日

2022年5月31日 火曜日

大会最終日の釣果報告です。 朝からは沈黙してましたが地合いは突然に‼︎ 80cmスタートで70 UPが2本に60 UPが2本とヤバヤバでした。 って大会最終日に80cmって最高に盛り上がりました。 昼からは実を言えば地合いは朝よりもゲキアツでしたが鯛さんが太過ぎました。 根ズレ2発、船長もかけましたが止める事が出来ず(泣)とにかくデカかった(泣) 上がってたら順位総入れ替えだったでしょうね(^○^) 今年も無事に怪我事故なく大会を終える事が出来た事に感謝致します。 これからも精進致します。 では結果お楽しみに {CAPTION}

iPhoneから送信

日曜日

2022年5月31日 火曜日

 おはよう御座います。 ブログ、ホムペが不具合があったみたいでご迷惑おかけいたしました。 では日曜日の釣果報告です。 なかなか渋くはあったんですが終わってみたら20枚越えでした。 サイズは65cmまででした。 初めて天草で鯛を釣られたお客様のが一番良型でした。

{CAPTION}

iPhoneから送信

勢い

2022年5月28日 土曜日

こんばんは。 本日は午前、午後と出船しました。 朝からラッシュで今日はもろたと思うくらいのスタートダッシュでしたが完全に失速しました(泣) 良型混ざりで良い感じでしたが本当にデカそうなのはバレてばかりでした。 数はボチボチでした。 昼からは更に浅くなってしまった感じでした。 もうはたいてしまったのかな? 明日も頑張って来ます。 タコは随時受付ておりますのでお早めに‼︎ 出来れば潮は小さい方がオススメです。
{CAPTION}

iPhoneから送信

鯛もまだまだ〜

2022年5月27日 金曜日

続きまして鯛さんの報告です。 まだまだ行けます。 本日も70 UPきました。 数は3人で二桁までは行きませんでしたがタコやってからだったんで上出来だと思います。 まだ卵持ってるのも居るみたいです。 ラストスパートです。明日も頑張るバイ
{CAPTION}

iPhoneから送信

タコ初めました。

2022年5月27日 金曜日

こんにちは。 大会も終盤に入り順位の入れ替わりも激しくなって来ております。 エ〜こっちゃ〜*\(^o^)/* 話は変わりますがタコの時期になって来ました。今日はポイントの店員さん達に乗船して頂いたのでタコもやってみました。 安定してますね〜良型もしっかりとゲットして頂きました。 数もボチボチあがりました。やはりバレは多いですね〜大きいのばっかりはずれてた様な気がします。 潮が小さい時はタコ鯛リレーもしくはタコ釣りでも予約お受け致しますので宜しくお願い致します。 時期的なね早目がオススメです。
{CAPTION}

iPhoneから送信