2021年3月 のアーカイブ

2021年3月29日 月曜日

こんにちは*\(^o^)/* 本日も出船中です。 春は来てるんですがネ〜なかなかルアーには我慢の時期ですね〜(泣) 餌は一足先に良い調子に入ったみたいですね、最初はやはりいつもこんな感じですもんね。 まっ兆しは見えては来てるんで*\(^o^)/* と言う事で日曜日の午前便はずっと雨で寒かったくらいでした。 活性も結局最後まで上ってくれませんでした(泣) が数少ないチャンスをしっかり取って頂きました*\(^o^)/* ありがとうございましたm(__)m お見事でした*\(^o^)/* いつスイッチ入るかなぁ〜?
{CAPTION}

iPhoneから送信

厳しかった(>_<)

2021年3月27日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/* 今日も朝からいい天気でしたね〜 と言う事で昨日の釣果報告から 昨日は朝から私の都合で出船が昼からでしたが正直、数は良く釣れました。 お客様、1人船長とガチでした(笑) 9枚中、お客様8枚船長1枚でした*\(^o^)/* 船長は最初カラー合わせからでしたがそれにしても差が開きましたね。ヘタレ船長でした(泣) サイズはMAXで60cmくらいでした、まっそこは船長の鯛でしたけどね(笑)負け惜しみ(笑) いい感じでした。 本日は親子さんで女子ばかりでした。 デビュー戦にしてはちょっと過酷な潮周りでした(泣) 途中、根がかりが動き出したと言うハプニングもあったんですがポロリでした(泣) まっ最後にイルカも見れて良かったですね*\(^o^)/* 次回は鯛一杯釣れます様に

{CAPTION}

iPhoneから送信

最後に

2021年3月25日 木曜日

厳しい中ありがとうございます。 最後に釣り上げてくれて良かったです。 またお待ちしております。 次回は大物!!! 頑張りましょう*\(^o^)/*
{CAPTION}

iPhoneから送信

渋い中

2021年3月25日 木曜日

こんにちは*\(^o^)/* 今日、まさかの朝から雨でちょっと焦りましたがなんのその(笑) 朝から3連発55cm頭に*\(^o^)/* 今日は行けると思ったんですけどね〜(泣) 大ブレーキでした(ToT) どこ行ってもガラカブばかり(泣) 酷い時はガラカブすらあたらずでした。最後にまたちょっと地合いがあったくらいでした(泣) 最後まで腐らず頑張って頂きありがとうございました。 またお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

第13回ルスプラージャカップ開催

2021年3月23日 火曜日

この季節になって来ましたね〜 今年は通常通りに4〜5月でルスプラージャカップを開催致します。 期間は4/1〜5/31までの2ヶ月間のロングランな大会となっております。 去年はコロナで10月の1ヶ月でしたが今年は2ヶ月頑張りますo(^-^)o 今大会も沢山の皆様の協力、賛同を頂いております。今年も宜しくお願い致します。 状況はまだ開けてみないとわかりませんがボチボチは上向きにはなって来てるとは思います。 ちなみにこの大会は2度優勝された方が居ないんですよね〜(≧∀≦) 今年辺り出そうな予感ですが、コレばかりは神のみぞ知るですからね〜 期間中、乗船頂いた皆様にチャンスがありますので*\(^o^)/* お気軽にご予約下さい。 平日はまだまだかなり空きが有るのでお気軽に‼︎ てか正直、平日が大チャンスです、競争率が低いのと船のプレッシャーが少ないので‼︎後、ここだけの話ですが午後便は激アツですよ*\(^o^)/* とりあえず電話して見て下さいo(^▽^)o 宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信