2021年4月 のアーカイブ

アタリは少なくとも

2021年4月28日 水曜日

こんにちは*\(^o^)/* 今日はなんか微妙な天気でしたね〜 雨降ったりして 今日はアタリはいつもの半分でしたが65cm UPが4匹に40cmに30cmが2匹にガラカブ2匹でした。 アッ!! 忘れてました、船長が空気読まずに82cm釣りました(笑) またやってしまいましたm(__)m でも4名でアタリは20発くらいしか有りませんでした。 ですがアタルとデカ鯛でした。 コレが続いてくれたら良いんですけどね〜*\(^o^)/* 明日は雨ですが出船予定です。空きが有りますので雨でも行くってお方はお早めにご連絡ください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

協力船

2021年4月27日 火曜日

おはよう御座います。 ご案内です。 この度、遊魚船ルスプラージャに新たな仲間が増えました。 友皇丸さん池崎友樹船長(38歳独身)です。 息込み、船紹介、ご挨拶はホームページに載せておきます。 今年から遊魚船初めたばかりの新人さんですので行き届かない点など多々有るとおもいますが宜しくお願い致します。 もちろん、リーダー等の連結、リールのバックラッシュほときなどもお気軽に!! ポイントは当分の間は私の側を釣ると思いますのでご安心を*\(^o^)/* まだまだゴールデンウィークも空きが多数ありますのでお気軽にご連絡ください。 予約は私の方に伝えて貰うと大丈夫です。 乗船場所は私と同じ港です。 船は私の横ですのですぐ分かると思います。 ルスプラージャ、友皇丸も怪我、事故等無い様に気をつけながらガイドして行きますので宜しくお願い致します。

{CAPTION}

iPhoneから送信

土曜日

2021年4月25日 日曜日

おはよう御座います。 土曜日分が送れてませんでした。 朝からは数は10枚越えでしたが1本のみ70cmでしたがそれは船長が釣ったんで写真は無しでした(笑) 後のは40cmくらいが3匹くらいと後はカスコくらいでした。後、ヒラメにアコーにガラカブは30匹くらいでした。 昼からも出ました。 昼から着いて1落とし目で50cmゲット!!! その後、ジージーとドラグが止まらずで久々に80来た〜と思ったらまさかのブリさんでした。 良く引いてました。 数は二桁安打の全員安打達成でした。 ありがとうございました*\(^o^)/*
{CAPTION}

iPhoneから送信

最後に

2021年4月25日 日曜日

こんばんは。 風が強い予報でしたがそこまで酷くはありませんでしたが若干、ガス気味で食いが渋めだった気がしました。 アタリは有るもののポロりが多かった気がします。 ポイントを移動しながらポツポツと拾いながらの釣りで最後の最後にお見事若干黒めの上りゲットして頂きました。 第2陣が入って来てるみたいですね*\(^o^)/* 楽しみですね、今からの展開が(^○^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

熊日新聞

2021年4月22日 木曜日

本日の熊日新聞の釣りコーナーに記事載せて頂きました。 まさにGラッシュの日の取材でかなり苦戦した日の記事でした。 ちゃんとフォローもして頂きありがとうございました。 女性アングラーさんちょびっと緊張気味だったかな(笑) と言う事で見られる機会が有ればご覧下さいませo(^_-)O
{CAPTION}

iPhoneから送信