2015年8月 のアーカイブ

夏休みの思い出(^o^)/

2015年8月31日 月曜日
IMG_0240.JPG

こんにちは(^o^)/
まさかの本日、雨の中に出航f^_^;)
昨日の予報では風が吹く予報だったんですが地元のお客様限定で出しました。
でも風も無く、ウネリもそんなに無いただ雨だけで全然釣りになりました。
流石に今日は厳しいかなと思いましたがそんな空気を変えたのは高校生のK君(((o(*゚▽゚*)o)))
お父さんを差し置いて70UPゲット\(^o^)/
その後、お父さんK君の竿を使って続けざまに70UPゲット\(^o^)/
んでお父さん終了間際に後一本70UPゲット\(^o^)/
全体で9本p(^_^)q
今日もいい感じ♪(v^_^)v
でもカラーの差が出ましたね〜ヽ(´o`;
乗船の際は必ずカラーの確認をお願いします。iPhoneから送信

鯛は

2015年8月31日 月曜日
IMG_0235.JPG

鯛はこんな感じです。
イケスはいつもわんちゃかんちゃです(笑)
いつも写真が雑ですみませんm(_ _)miPhoneから送信

アオナは

2015年8月31日 月曜日
IMG_0234.JPG

アオナはこんな感じに釣れてます。
これ、お客様がクーラーに10匹くらい入れられてる途中で撮った写真です。
今年は例年よりちょっとサイズが良いです。iPhoneから送信

来てます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年8月31日 月曜日
IMG_0236.JPG

こんばんは〜(^o^)/
台風開けやっとやっと本来の海の状況に戻りつつありますね〜(^o^)/
今日はポイント着いて10分でいきなりの78センチ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます\(^o^)/
ウギャ〜〜\(^o^)/今日は行けるか〜〜と思ったらその後は釣れはするんですがサイズ伸びず(T_T)
でも今日も12本刺身サイズが5本とかなり良い感じでした。
それと今日もアオナ、ガラカブは山盛りモッコリ(笑)
それもアオナはカスコより大きなサイズも多発です。
今が狙い目なんですけどね〜、雨が今もジャジャ降り(T_T)
なかなか上手くいかんなぁ〜ヽ(´o`;iPhoneから送信

入らんし(笑)

2015年8月29日 土曜日
IMG_0233.JPG

今日は根魚も沢山釣れて全くクーラーにはいりましぇ〜〜んf^_^;)
2名様でこんな日も有ります(笑)
今がチャンスかも〜〜(⌒▽⌒)
アオナ、ガラカブで50UPでした(笑)iPhoneから送信