2015年8月4日 のアーカイブ

赤イカも

2015年8月4日 火曜日
IMG_0144.JPG

赤イカもこんな感じでダブルヒットもあります。
あっ兄貴〜〜d(^_^o)
いつもお力添えありがとうございます。
写真は7月28日分です。iPhoneから送信

居たんかよ(≧∇≦)

2015年8月4日 火曜日
IMG_0168.JPG

8月3日分です。
朝からイカを20杯ほどゲットさして鯛釣りにd(^_^o)
大会の日に流したポイントに、ずっと釣れてたので行ってみたらやはり(≧∇≦)
昨日は何故(T_T)
ってくらいに当たりもあり鯛も次々と、、、
途中、タカ切れする程の鯛まで(≧∇≦)
やはり難しいです、自然相手は(泣)
だから釣りは辞めれないんですよねd(^_^o)
まだまだ釣れてまぁ〜〜す。iPhoneから送信

大会報告

2015年8月4日 火曜日
IMG_0171.JPG

おはようございます。
最近、更新サボり気味ですみませんでした。
まずは遊漁船大会報告から致します。
8月2日に開催された遊漁船大会も無事に終了しました。
協力、協賛して頂いた各メーカー様、釣り具店様、鯛ラバ倶楽部様、ご協力ありがとうございました。
今回は遊漁船も増えてかなり大規模な大会で至らない点も多々あったと思いますが、今年の大会の反省を活かして来年も開催したいと思っておりますので鯛ラバ遊漁船よろしくお願いいたします。
今年もあの厳しい条件の中でも良型も沢山釣れてました。
私の船は60UPが最大サイズとなかなかお客様のご期待に応える事が出来ず、ただ空回りで終わってしまった様な大会でした。
優勝された大塚様おめでとうございました。
来年こそルスプラージャも上位に食い込める様に頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。iPhoneから送信