2017年6月 のアーカイブ

秘密兵器

2017年6月29日 木曜日
IMG_0302.JPG

今からの時期スルメデスって活躍しそうな予感\(^o^)/
明日、早速テストダァ〜い(*´◒`*)
店頭にも並んでるのかな?
秘密兵器に一個はタックルボックスの中に入れててもいいと思います\(^o^)/
イカベイトならピカイチでしょうねiPadから送信

雨にも負けず^_^

2017年6月29日 木曜日
FullSizeRender.jpg

こんにちは\(^o^)/
本日も雨にも負けず出船しました。
いつもよりなんか地合いが短めでしたがお土産はタップリ持って帰れられました。
今日はとにかくかかりが悪くて(泣)
がビッグサイズも来たんですがこれもまたポロリ(*´◒`*)
明日はお昼からなのでドォなる事やら\(^o^)/iPadから送信

良い感じ~\(^o^)/

2017年6月28日 水曜日
IMG_0300.JPG

こんばんは〜\(^o^)/
雨降りますね〜ジメジメ気持ち悪いですね( ̄▽ ̄)
でも鯛さんは高活性すね〜\(^o^)/
今日も最大72cmでした。写真には写ってませんが(泣)
数は9匹にアコーの1.5キロとかヒラメとかおまけでアジ(笑)
ちなみにお二人でこんだけです\(^o^)/
羨ましい〜\(^o^)/
ちなみに最近出船するとこんな感じの釣果が多いですね〜(о´∀`о)
ルスプラージャは乗り合いなら4人ただし土日はたまに5人(о´∀`о)仲間内なら5人が精一杯ですね〜。
出来るだけこの条件で出船するつもりです。
ドテラ流しでやる以上はその人数が限界です、じゃないとおまつりしてお客様同士でもストレスになるし、取れる魚も取れない場合が多々有ると思います。
出来るだけお客様の声にお答え出来るように努力しますがなにせ自然相手ですので釣れる時も有れば釣れない時も有ります。ご了承下さいませ(*´∀`)♪
まだ沢山、お客様乗せたらお金も沢山稼げるんでしょうけどね〜(笑)お金は欲しいですけど〜(笑)
私にはでけましぇぇぇぇぇぇ〜ん(笑)
こんな感じの私ですがよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
どっかに埋蔵金でも埋まって無いかな〜〜(笑)iPadから送信

雨の合間にに

2017年6月27日 火曜日
IMG_0298.JPG

おはようございます。
梅雨って感じの天気が続いてますね〜(泣)
水潮にならんなら良いんですけどね〜
んで昨日の釣果です。
ガスが濃いくてかなり渋めでしたが78cmまでは上がりました。数は少な目でした(泣)
相変わらずアコーさんは大漁でしたけど(笑)
まだまだ鯛さん痩せてますね〜(≧∀≦)
速いのは回復してるのも居るみたいですけどまだまだかなぁ〜って感じですね( ̄▽ ̄)
暑くなると回復するでしょう(o^^o)iPadから送信

久々に

2017年6月24日 土曜日
IMG_0296.JPG

こんにちは\(^o^)/
今日は出船しました。
雨もそこまではひどくはなかったんで(о´∀`о)
ただ真っ白で怖かったですけど(泣)
がしかし鯛さんはサクッと72cmゲットその後、何度も大鯛チャンス有りましたが丸呑みに口切れと残念でした(泣)
明日は雨大丈夫かなぁ〜?
まっうちはポイント近いんでヤバイ思ったらすぐ帰れるんで(о´∀`о)
鯛さんは活性はあるみたいなんで雨は大丈夫って人はどしどしお電話下さい。
ただ雷はご勘弁を(≧∀≦)iPadから送信