2019年4月 のアーカイブ

平成最後の朝に

2019年4月30日 火曜日
IMG_3023.jpg

こんばんは(o^^o)
今日は一日中雨降ってましたね(泣)
なかなか苦戦しましたが平成の最後を飾るのにふさわしいサイズの鯛さんが釣れました。
なんと
なんと
なんと88cm9キロ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
なんと女性アングラーFさんがあげられました。ゴイス〜〜*\(^o^)/*
その後、72cm67cm55cmと皆さん良型ゲットされました。
88cmはリリースして行かれました。
ありがとうございました。
久々にあのサイズ見ました。
とにかくデカッて感じでした。
なかなか9キロはお目にする事ありませんからね〜〜(o^^o)
平成最後の朝におめでとうございました\( ˆoˆ )/iPhoneから送信

29日分

2019年4月30日 火曜日
IMG_3019.jpg

こんにちは(^ ^)
またまた雨ですね(泣)
コンだけ降ってくれるとマジで頭が痛いです(泣)
ですがお客様は楽しみにされてるということで29日も雨の中に出船しました。
朝から少し風はありましたがすぐ風裏に入っての釣行でした。
正直、あんまり普段行かない場所でしたので不安でしたがお見事!!!65cm3.5キロ\( ˆoˆ )/
かなり貴重な1匹でした。
もぉすぐ5月って言うのに雨降ると流石に寒いですね〜(泣)
手もシワシワ唇は紫と見てるだけでさむそうでした(//∇//)
でもお土産くらいはゲットされました。
雨の中お疲れ様でした、次回は天気の良い日にリベンジお待ちしております。iPhoneから送信

居ます

2019年4月29日 月曜日
IMG_3005.jpg

おはようございます(^-^)
ゴールデンウィークに入ったとたん天気悪いですね(泣)
頭が痛いです、天気の都合で出船取り止めになってしまった方、申し訳ございませんですm(_ _)m
こればかりは私の力ではドギャンもでけんです(泣)
と言う事で28日の釣果報告です。
朝から風が強くてかなり厳しい状況でした(泣)
家庭に優しいサイズは釣れました。
んで午後便です。
やはり居ました(^^)v
80cm6.9キロo(^▽^)o
夕方は間違わんですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
他にもいい感じのが上がって来てました。
午後便はまだ空きがある日か有りますよ。
潮が動く日ならチャンス大ですよ(^-^)v
まっ天気次第ですがd(^_^o)
ちなみに乗合は最大乗せても5名までですのでお早めにご予約ください。
じゃないとラインが絡みますんで(*≧∀≦*)
すみませんがご了承下さいませm(_ _)miPhoneから送信

真っ白

2019年4月25日 木曜日
IMG_2993.jpg

こんばんは(^ ^)
今日、朝港に着いてビックリ!!!
真っ白でしたね(泣)
ですが朝一からズドンと75cmゲット!!!
それもスピニングタックルでお見事でした、船長(笑)船長かぁ〜〜い(笑)
一落とし目でサクッとキャッチ(^◇^)
その後、ホウボウとシマフグラッシュ(泣)
鯛も掛かるんですがポロリ(泣)
掛かるんですがポロり(泣)
船長までもが痛恨のポロリ(泣)
楽に80cm UPだったと思うんですが後少しの所でポロリ(泣)
ガスのせいか物凄くかかりが浅かったみたいです(泣)
でも最後に意地の72cmゲット\( ˆoˆ )/
ありがとうございました。
とこんな感じでした。
鯛さんは居ます。天候次第ですね〜(^ ^)
ゴールデンウィーク大変混み合っております。ありがとうございます。天候次第で出船出来ない事もあるとはおもいますが早めの確認お願い致します。
ヒットカラー、パターン、鯛ジグなども聞かれるならお早めにヽ(^o^)iPhoneから送信

オーリャッ(つД`)ノ

2019年4月22日 月曜日
IMG_2975.jpg

続きまして昼便です。
昼からポイントに着いて5分で80cmと67cダブルヒットでした\( ˆoˆ )/
コリャー良かばいと思ってたらその後シーン(泣)
夕方の地合いになってポツポツとあがり出して77cmなど混ざりながらでしたがいつもの感じよりちょっとだけ少なめでした。
まっこんだけ釣れたなら良いですよね(^o^)
って自分に言い聞かせながら帰ってたら流れ物をひらってしまって(泣)
お客様に大変ご迷惑をおかけしました。
色々と協力していただいた方々お世話になりましたm(__)m
持つべき者はお仲間さんですよねd(^_^o)特に海は何があるかわかりませんので本当にお世話になりました。
明日からまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞiPhoneから送信