2018年6月 のアーカイブ

なんとか

2018年6月26日 火曜日
IMG_1319.jpg

こんにちは*\(^o^)/*
本日も出船しました。
少し風強くてなかなかポイントに入る事ができませんでしたが72cm4キロまではどぉにかゲットして頂きました*\(^o^)/*

最後に後1発来たんですが一走りでハリス切れ(๑˃̵ᴗ˂̵)
残念(//∇//)
お二人でしたが刺身サイズはお持ちかえりになりました。リリースまで合わせて10枚は居たと思います。
釣れてますね〜〜(^-^)v
今週はまだまだ空き有り、お電話お待ちしております。iPhoneから送信

厳しい中

2018年6月26日 火曜日
IMG_1317.jpg

おはようございます。
雨ですね〜〜ジメジメ嫌ですね〜(泣)
昨日の朝の釣果報告です。
いい天気でしたが何せ水潮が酷くて頭抱えていました。
がその前にしっかりとお土産はゲット*\(^o^)/*
70cm4キロ*\(^o^)/*
後、根魚も少々(^O^)
早く梅雨明けんかなぁ〜〜
今年も赤イカやりますよ〜〜
ご予約はお早めにm(__)miPhoneから送信

3本目の正直

2018年6月25日 月曜日
IMG_1309.jpg

おはようございます。
昨日の午後便の釣果報告です。
掛かるんですが、ドラグも出るんですが、ぽろりが2発続きました。
それでその後、やはり空気読めない人がサクッと70cmアップゲット*\(^o^)/*
3本目ヒット!!!今度こそはと頑張られて70cmアップゲットされました*\(^o^)/*
その後アオナの2キロくらいのもゲット*\(^o^)/*
こちら様もお土産ゲット*\(^o^)/*
まだまだ行けそうです。
お電話お待ちしておりやす。iPhoneから送信

雨上がり

2018年6月24日 日曜日
IMG_1302.jpg

こんにちは*\(^o^)/*
ここ何日か雨と潮回りが悪かったのでやめときました。
久しぶりの出船でした。
まぁ天気さえ良ければ良く釣れてます。
70cmアップが二本に他もナイスサイズがチラホラお土産も沢山お持ち帰りされました。
途中、青物だったと思いますが40分〜50分ファイトされましたが残念(๑˃̵ᴗ˂̵)
その後、やっぱり来ました。
今週は少々の雨でも出しますのでお電話お待ちしております。iPhoneから送信

ギリギリ

2018年6月18日 月曜日
IMG_1287.jpg

本日分です。
今日もなかなか厳しかったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
60cmが最大サイズでした。
とにかくホウボウラッシュ_:(´ཀ`」 ∠):
最後の方はずっとあたり有るんですがチャリコばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後の最後に60cmゲットで帰港しました。
なかなか厳しかったですね(泣)
明日からは雨ばかりですのでお休み頂きます。

本日、大阪地震が発生したみたいですね、熊本地震を思い出してしまいました。
地震にあわれた大阪の方、まだまだ油断しないで安全確保してください。
地震にあわれた方、お見舞い申し上げます。
とにかく安全確保第一でお願い致します。iPhoneから送信