2018年6月14日 のアーカイブ

ルスプラージャカップ結果発表*\(^o^)/*

2018年6月14日 木曜日
IMG_1071.jpg

おはようございます。
協賛してくださった業者様方々にお礼状をお送りしてやっと落ち着きましたんで第9回ルスプラージャカップの結果報告致します。
今年も沢山の賛同、協賛頂きありがとうございました。
年に一度のルスプラージャカップ無事に事故、怪我等も無く終了する事ができました。
早いもので私が遊漁船を初めて早10年、鯛ラバを広めたいと思い頑張って来たつもりです。
この大会も9回目になりました。振り返ってみますと第1回目の大会から凄かったです、最終日の大時化に30分でいいから出してでまさかの大逆転でした。
他にも色々と伝説は有りますが早く結果報告を!

では行きます。

第9ルスプラージャカップ結果

1位 N様 286ポイント

2位 M様 284ポイント

3位 H様 269ポイント

4位 T様 5位 F様

詳しく結果は船の中に貼らせて頂きます。
今年は1位〜10位までレディース賞、80アップ賞、特別賞と賞品も沢山有りますんで入賞された方はお楽しみに〜〜
優勝されたN様おめでとうございます。今年の優勝ロッドも超カッコ良いですよ〜*\(^o^)/*世界に一本の超プレミアムロッドですので*\(^o^)/*
2位のM様2連覇ならず(๑˃̵ᴗ˂̵)後2ポイント差でした、惜しい(泣)
後はまた船の上で色々とお尋ね下さい。
最後にもう一度、協賛、賛同してくださいました皆様ありがとうございました。
乗船頂きましたお客様ありがとうございました。
N様おめでとう*\(^o^)/**\(^o^)/*iPhoneから送信