2020年12月 のアーカイブ

じゃん(^o^)

2020年12月22日 火曜日

おはようございます。 急に寒くなって来ましたが体調にはお気をつけて下さいませ。 と言う事で20日の釣果報告です。 この日の主役はまたまた女性アングラーさんでした。 朝からサクっと船長が55cmのお土産ゲットして安心されたのかあっさりと皆さん全員安打\(^o^)/ 地合いになりトリプルヒット!!! 71cm 50cm 40cmとキャッチして頂きました。71cmは女性アングラーさんが1人で最後まであげられました。 ナイスファイトでした。自己記録更新おめでとうございます。 居ますょ〜条件揃う間違いなしですね。 後、運を溢れるくらい貯めてからおいでください(笑)
{CAPTION}

iPhoneから送信

土曜日

2020年12月6日 日曜日

土曜日の釣果報告です。 この日も風とウネリとの戦いでした。 普段、酔わない私の同級生がリバースしてました(*´Д`*) そんな中でもいました(o^^o) 流石、今年のチャンプ(^o^) 乗ってますね〜81cmゲット!!! やりおりますなぁ〜Fさんo(^o^)o 時化てなかったらまだ来てと様な気がしますがコレばかりは、、、 その後はやはり時化てポイント入れずで伸び悩みでした。 まずはやはり天気ですね。 水曜日から出船致します。 お気軽にお声掛けください^_^
{CAPTION}

iPhoneから送信

金曜日

2020年12月6日 日曜日

こんばんは。 本日は忘年会でお休み頂いてました。ご迷惑おかけ致しました。 金曜日の釣果報告です。 お一人様でした。 朝一発目で65cmゲットされて今日はいいんじゃ無いと思ってたら船長が調子に乗って81cmゲットその後40cmゲットまでは勢い良かったんですが海は時化るし風はあるでポイント探りながら行きましたがガラカブすら釣れずでした(泣) 微妙な時期ですね〜(泣)
{CAPTION}

iPhoneから送信