2021年11月 のアーカイブ

ギリギリ

2021年11月30日 火曜日

こんばんは。 本日も出船いたしました。 あっ‼︎ 昨日も出船してました。プライベートで。 4人でMAXは65cmくらいで20枚くらいでした。 んで本日、爆風スタートでしたが場所次第では全然普通なな釣りになりました。 が本来のポイントに入れずで型は40弱がMAXでした。 ですが数釣られた方はお一人で13枚かな?(滋賀からお越しのJのF様)お見事でした。 数は釣れてたんですけどね〜(泣) でも今年は数が出ますね〜^_^ が良型は特に食いが浅い様な気がします。 ヒットしても外れる確率が高いですね〜(泣) 色々とまだまだ試行錯誤ですね(^-^)v

{CAPTION}

iPhoneから送信

2021年11月28日 日曜日

こんにちは。 今日は時間ずらして出船致しました。 朝からうさぎさんがかなりとんでました。 9時過ぎくらいゆっくり出船しましたがそれでもうさぎさんは沢山飛んでました。 まっ釣りが成立する場所を探しながらの釣行でしたので前半は全くダメてした。 がちゃんとポイントに入れてからの時間帯はアタリも多くて楽しい釣りでした。 お刺身サイズもしっかりとゲットはして頂いたんですが良型かなりバイバイでした。 3名で15枚は釣れました。 食いがイマイチ渋めでした。 この風さえ無ければまだまだ釣れてたと思うんですけどね〜(´∀`)自然相手だからしょんなかですね。
{CAPTION}

iPhoneから送信

以外と風が

2021年11月27日 土曜日

こんにちは。 久々に更新します。 実はプライベートでは毎日出てボチボチは釣れてました。 がなんせ毎日、風強くて(泣) 今日もやはり風で苦戦はしましたが終わってみたら大漁でした。 鯛は楽に20枚オーバー型はMAX 55cmでしたが40cm以上が6枚と良いかんじでした。 そぉいや朝から良型2発バラしありました。 居るのは居るみたいですよ。 明日も明後日も空きありますのでお気軽にお声掛けください。 年末年始のご予約もお早めに٩(^‿^)۶
{CAPTION}

iPhoneから送信

朝から

2021年11月20日 土曜日

こんばんは。 本日の釣果報告です。 朝から風とウネリでなかなか苦戦しましたが60UPまではゲットまでは良かったんですがその後が全く続かずで撃沈でした。 昼からもだったんですが良型もヒットしたんですが、、、 来た〜と思ったらサメ〜(泣) なかなか厳しくはありましたが昼からは数は少しは釣れました。 昨日はプライベートで出船してかなり釣れてただけにこの差はキツかったです。 こうも活性変わるのかと言うくらいに。 自然相手だからしょんなかですもんね。 でも鯛釣れた時のお客様の笑顔マジで一番のご馳走です。ありがとうございました。 飯3杯は行けそうです。 またお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

厳しいと思いましたが

2021年11月17日 水曜日

こんばんは。 本日も出船致しました。 暑いくらいで良い感じでしたがなかなか釣果が伸びずに苦戦しました。 が終わってみたら3名で15枚ほど 60UPが2本に 50UPも何本かいました。 昨日の半分くらいしかアタリありませんでした。 まっ何か嫌う要素があったんでしょうね? まっコレの原因探しながらアタリが出た時の嬉しい事(o^^o) ずっと釣れ続いても面白くはないですもんね。 釣れるに越した事はないですが。
{CAPTION}

iPhoneから送信