2023年7月 のアーカイブ

厳しいなかにも

2023年7月22日 土曜日

こんばんは。 連日、出船しております。 曇りが多いのでそこまでは暑くはありませんでした。って事はないか(笑) 熱中症レベルではないですが。 毎日、赤イカリレーで出船して居ます。 朝から今日もイカから。 ですがここ何日か海のコンディションが良くないですね〜(泣) 今日は船中で30杯くらいでした。 パラソル級も何杯かはいました。 でも低活性でした。水潮の影響でしょうね。 鯛も着いてすぐ78cmゲットで大盛り上がりでしたがそのが続かずでした。 雨の影響がキツいですね。 でも鯛は毎日デカいのが来てます、意外と狙い目かな? ご予約お待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

イカからの

2023年7月20日 木曜日

こんばんは。 やっと梅雨明けそうな感じですね。 毎日、ジメジメで船長が痩せてしまいそうです。 んな訳無いですけど( ; ; ) では本日の釣果です。 赤イカからのリレーでした。 赤イカは船中全部で50杯前後でした。 それから鯛へ 鯛は今日は型はイマイチ伸びませんでしたがお刺身サイズは何匹くは居ました。 なかなかどちらもと言うのも難しいですね。 イカはボチボチパラソルも混ざりだしました。 ご予約はお早めに。 平日はまだ空きたくさんありますので宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

昼から

2023年7月16日 日曜日

こんばんは。 本日は朝から海岸清掃でした。 参加された皆様お疲れ様でした。 昼から出船しました。 思ってた状況っは全く違って大時化に近い状況でした。 なかなか厳しい状況の中でしたが工夫しながらゲットして頂きました。 アタリも全く無いなかお一人が完全1人勝ち状況でした。 72cm 65cmまではゲットして頂きました。 その後前に全く太刀打ち出来ないのが来たから72cmはすんなり上がってきました。 後、何匹くは来ましたがとにかく風に流れが撃流で大変でした。 明日はあさから赤イカ鯛リレーです。 さぁ明日から赤イカ頑張っていきますよ。 もちろん鯛も(^O^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

雨の合間に

2023年7月9日 日曜日

こんにちは。 雨ばかりですね。 今日は出船しました。 予報ほど雨、風は出ませんでした。 イカは流石に無理でしたが鯛は相変わらず良い感じでした。 最大サイズは68cmでしたが皆さん50cmアップをお持ち帰りして頂きました。 アタリもボチボチありました。 ただかかりがイマイチだったかな?って感じでした。 前日に私が1人で探りに行ったんですが2時間半で10枚程釣れました。 ただハリ伸びが2回とやはりデカバンも居るみたいですよ。 挑戦者募集中です。 今からは赤イカもハイシーズンに入って来ますのでご予約はお早めに。

{CAPTION}

iPhoneから送信

赤イカ

2023年7月5日 水曜日

おはよう御座います。 赤イカ釣れ出しましたよ。 まだ型は小さいですが1人頭約15杯前後はつれました。 勿論、鯛とリレーですので宜しくお願い致します。 鯛もボチボチは釣れてます。 時期が短いのでお早めにご予約宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信