2022年11月 のアーカイブ

土曜日の釣果報告

2022年11月27日 日曜日

こんにちは。 土曜日の釣果報告です。 朝からは数は伸びたんですが型がイマイチでした。 昼からは70cmくらいまでは上がりました。流石です。 魚は沢山居るみたいなんですけどね〜 アタリハズレがはっきりとポイントで差が出てた様な気がします。 でも水温が下がってないんでしょうね。 相変わらずイラは良く釣れてます(笑) だからまだまだチャンスは有ると思います。 ジモティーは80上げてたみたいだし チャレンジお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

ん?

2022年11月25日 金曜日

こんにちは。 今日は良い天気でしたね〜、船長、Tシャツです(笑) もうすぐ12月って言うのに。 水温も下がってないんでしょうね。 イラが5匹も釣れました。 では釣果報告です。 朝からかかりはするんですが、、、 上がって来るのはカスコばかり(泣) なかなか苦戦はしましたが良型も何本かゲットo(^o^)o 強いヒキがキタ〜思ったらいつもよりちょっと大きいネリゴ、その後キタ〜思ったらコショウ鯛(泣) まっお土産は充分なくらいお持ちかえりして頂きました。 まだまだ釣れてます。 日曜日まだ空きありますのでお気軽に。
{CAPTION}

iPhoneから送信

久々に

2022年11月21日 月曜日

 ばんわ^_^ お久しぶりでございます。 ボチボチ出船はしては居ましたがイマイチ釣れてませんでした。 が久々に良く釣って頂きましたo(^-^)o サイズは60cmくらいまででしたが数は3名様で20枚くらいにアコー2K〜500gまでが5本などもうイケスは賑わってました。 鯛は居るんですが最近かなり日ムラが有りますね〜(泣) まっ自然相手ですからね〜 ちなみに根ズレも有り〜の口バレ有り〜のでした。 挑戦者募集中です。 今週はまだ空き沢山有りますのでお気軽にどうぞ〜
{CAPTION}

iPhoneから送信

サクッと

2022年11月12日 土曜日

昼からは1落とし目でイラのダブルヒットから始まりましたがデビューしたての女性アングラーさんがサクッと74cmゲット‼︎ 朝からお客様の苦労が、、、 その後も60cmクラスも混ざりながら3名で二桁安打でした。 今日もパターンが有りましたがすぐに当たらなくなってカラーローテーションが大変でした。 が何となくは読めて来た様な気がします。 まだまだ行けそうですね。
{CAPTION}

iPhoneから送信

走る走る〜

2022年11月12日 土曜日

こんばんは。 本日も出船しました。 朝からネリゴラッシュも無く鯛ラッシュも無くアタリも少なくて泣きそうでした。 がしかし全く釣れない訳では無くポツポツと拾い釣りでした。 65cmクラスも混ざりながら皆さんお刺身サイズはお持ち帰りして頂きました。 鯛は居るんですけどね〜 まっムラは有ります。 昼からへと続く
{CAPTION}

iPhoneから送信