2021年9月 のアーカイブ

太刀魚

2021年9月29日 水曜日

今日は違うの狙いに行って来ました。 が朝から2枚潮でスゲ〜釣り難かったです。 が一落とし目からアタリがありいきなりの指4本半でした。 その後もボチボチ釣れましたがほとんど指4本クラスでした。 maxで指4.8本くらいで最小が指2本半でした。 ちなみに2本半は2本のみでした。 潮が小さい時、チャーター、ご希望がアレば対応していきますので宜しくお願い致します。 最後に鯛も1時間ほど釣ったんですが10枚くらいは釣れました。型は小さかったですけど数秋らしく釣れつます(笑) 太刀魚もご希望有ればお気軽に‼︎どうぞ宜しくお願い致します。 {CAPTION}

iPhoneから送信

餌釣りじゃないですよ

2021年9月28日 火曜日

こんにちは。 昨日も今日も出船致しました。 昨日はmax45cmくらいで 10枚くらいしか釣れませんでした。 良いのも来たんですけどね〜…残念( T_T)\(^-^ ) そんなんで今日は朝からダメかな? 思ってたらまさかの太刀魚の指4本級が皆さんに釣れて良かったと思ってたらそれから10時過ぎまで鯛さんの匂いすらかげないまま時間ぎ過ぎました。 大きくポイント変更してそれからウソの様に鯛ラッシュでした。max40cmでしたが(笑) あっと言う間に30枚オーバーまるで餌って感じでした。 型は良いのもアタルんですがカスコ先に食いついてくれて… まっコレはコレで楽しかったですけど(^O^) ちゃんとした詳細は直接ご連絡下さい。 ご予約はお早めに(^o^)宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

ぐちゃぐちゃ

2021年9月26日 日曜日

こんばんは。 最近、朝晩めっきり寒くなって来ましたね〜まだ私みたいに大きな人にはまだまだ夏です(笑) 本日も出船しました。 朝から潮がぐちゃぐちゃにでかなり苦戦しました。 がしっかりと今日もお刺身サイズゲットして頂きました。 数はリリースまで合わせて15枚くらいかな? 終盤にこりゃ良かバイと思っていたらまさかのメーター級のサメ(泣) 今日は全体的にかかりが悪かったみたいです。明日はちょっと良い様な気がします。 まっ分からんですけど行ってみないと 頑張ってきます(^O^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

渋いなかでも

2021年9月25日 土曜日

こんにちは。 本日は朝から風が強くてなかなか苦戦しましたがお客様が色々と工夫されながら釣果を伸ばして頂きました。 終わってみたらmax70cmキロアップが5匹、全部で15枚くらいは釣れました。 ちょっとした違いで差が出る事が多いので何でも試してみて下さい、何が正解って言うより釣った人が勝ちですから(笑) 明日、後1名空きあり、火曜日は2名入れます。 宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

シマノさんの

2021年9月24日 金曜日

おはよう御座います。 シマノさんのドラゴンタチウオキャンペーン2021に私の船も参加しております。 まっ鯛とリレーになるとは思いますがやってますので宜しくお願い致します。 潮が小さい時がオススメです。 宜しくお願い致します。 テンヤ、ジグ、何でも大丈夫みたいですから。 ステッカーも送って来てますが数に限りが御座いますので早めにご予約下さい。 宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信