2023年2月 のアーカイブ

ドブ潮

2023年2月28日 火曜日

こんばんは。 今日は上げ潮がありませんでした、オマケに風(泣) そんな日はやはり厳しいですね。 広範囲で探りましたが、、、 やっと55cmゲットでした。 ヒラメの1キロくらいも来たんですがタモ入れる前にぽろりでした。 週末くらいの潮は良い潮ですよ。 まだ空き有りますのでお気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

やったね。

2023年2月25日 土曜日

こんばんは。 本日も出船しました。 風予報でしたがウソの様にベタ凪でしたがガスがかかってました。 なかなか厳しかったですが本日船2回目のナイスな笑顔のYさんお見事良型鯛ゲットして頂きました。 今日、釣れないならもう船には乗らないって言っておられたので釣れて良かったです。 てかスゲー良い笑顔ですね。 ありがとうございました。一番のご馳走です。 また遊びに来て下さいね〜 たぶん次回は今日よりも良いと思いますから。
{CAPTION}

iPhoneから送信

マスオさん

2023年2月23日 木曜日

おはよう御座います。 久々の更新ですね。 昨日はライズジャパンのマスオさん、マオさんご乗船でした。 正直なところ朝からマジであたり無くて地獄の展開でしたが居るのはわかってたので粘って潮待ってやっと釣りあげて頂きました。 とにかくショートバイトばかりでした。 マスオさんマオさんお二人とも60cmクラスゲットして頂きました。 あの本当に厳しい状況でしっかりとキャッチされるところなどは流石ですね。 また遊びに来て下さい、次回はサイズ狙える時期にお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

ムズッ

2023年2月6日 月曜日

おはよう御座います。 本日はお休みしとります。 てか天気微妙な日が続きますね〜。 では昨日の釣果報告です。 朝からサクッと60cm UPのナイスコンディションをゲットして頂いたまでは良かったんですがその後は釣れても釣れてもリリースサイズばかりでした。 ですが終盤に50.70を追加出来ました。 居るんですけどネ〜 まっ終わり良ければすべて良しと言う事で
{CAPTION}

iPhoneから送信

地合いは突然に

2023年2月4日 土曜日

こんばんは。 本日も出船致しました。 朝からベイトは山ほど居るのに鯛さんが全く反応してくれませんでした。 食って来てもリリースサイズばかり(泣) どぉなってるんだろうと思って粘っていたら地合いは突然に‼︎ まず口火を切って船長が(笑)75cm その後ダブルヒットで73cmお客様 その後トリプルヒット目で78cmでした。 その後は塩焼きサイズまでは上がるんですがサイズは伸びずでした。 午後からも出船しましたがコレまた地合いは最後に有りましたが50cmまででした。 やはり冬って感じですね。 デカイのは居ますネ〜。 型狙いは今チャンスかも?ですね。 お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信