2019年1月 のアーカイブ

いい感じ

2019年1月28日 月曜日
IMG_2421.jpg

日曜日の分です。
昨日とは打って変わって良い天気で気持ち良かったですね〜、こんな日はと行きたいとこですが潮がイマイチでした(泣)
でも65アップまではゲットされました。
あたりは強烈なのも何発か有りましたがなかなかフッキングまでは行かず(泣)
苦戦 はされましたがお土産はクーラーボックス一杯でした。ガラカブで(笑)
天気次第ですね〜〜お電話お待ちしております。iPhoneから送信

大風

2019年1月28日 月曜日
IMG_2417.jpg

おはようございます。
土曜日から出船しました。
ただ風が強くて時間遅らせて風裏釣行と言う事で出船でした。
やはりかなりの悪条件でしたが60アップをお見事ゲットされました。
がその後、ウサギさんが跳ね出して危険と判断致しましたので帰港しました。
やっぱり天気が良い日がいいですね。iPhoneから送信

久々に

2019年1月19日 土曜日
IMG_2415.jpg

こんにちは(^ ^)
本日は久々に出船しました。
インフルエンザにかかってしまいご迷惑をお掛け致しましたm(._.)m
もぉ完全復活致しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日は天気も良く潮も良くかなりいい感じでした。
最初はガラカブ2匹で沈黙してましたが鯛さんのやる気スイッチがONになるとかなりの高活性でした、今の時期にしては(^ ^)
70UPが2匹と後60に40UPも結構、釣れてました。
こんだけ釣れるといいですね(^ ^)
でもまた明日から天気が下り坂(泣)
また、天気が良くなったら釣れるやろなぁ〜〜
お気軽にお問い合わせ下さいませ〜〜iPhoneから送信

最近、、、

2019年1月7日 月曜日
IMG_2373.jpg

こんばんは(^ ^)
本日も出船しました。
最近、根魚のデカイのが好調ですね〜o(^-^)o
もちろん鯛も釣れてますよ٩( ‘ω’ )و
サイズも2キロ越えまで来てます。
ある意味いいですね〜この時期(^∇^)
ちなみにガラカブも大量に釣れてます。
お電話お待ちしております。iPhoneから送信

メデ鯛にゃ〜〜

2019年1月6日 日曜日
IMG_2361.jpg

こんばんは(^ ^)
微妙な天気でしたが良く釣れました。
数も一番釣られた方で二桁安打とかなり活性高めでした。型もご覧の通りです。
77cmが最大でしたが70アップが3本にヒラメは3キロちょいにアオナは2キロでした。
風さえ無ければどうにかなりますね〜(°▽°)
お電話お待ちしております。
それとお願いがあります。
探検丸(魚探)のアプリをダウンロードして頂ければ携帯でみれます。ただ電池の消費が激しいです(泣)ですが船に充電器を積んでますのでご心配無くヽ(^o^)宜しくお願い致します。iPhoneから送信