2019年3月 のアーカイブ

ルスプラージャカップ開催

2019年3月29日 金曜日
IMG_2752.jpg

おはようございます。
今年もこの季節がやって参りました。
4/1〜5/31までの2カ月間のロングランで開催致します。その期間にルスプラージャに乗船されたお客様は皆様、自動参加になりますので(^ ^)
鯛ラバ、インチク、チラシには書いてありませんが勿論、鯛ジグ、餌以外なら大丈夫です。
ルスプラージャで期間中に釣られた大きい方から2本のポイントで順位を決めていきます。
長さ+(重さ×10)の大きい方から2本の合計で計測していきます。
今年は鯛ジグが浸透して来たので全く違う大会になりそうな感じがします。
連覇された方も居ませんが2度優勝された方もいらっしゃいません( ̄▽ ̄)
誰にでもチャンスが有ると言う事かな?
なんと言ってもアングラーさんの運が一番でしょうね(笑)
さぁ今年はどんなドラマが待ってるのでしょうね*\(^o^)/*
どしどしご参加下さいませ、土日、ゴールデンウィークのご予約はお早めに(^。^)iPhoneから送信

俺、俺(笑)

2019年3月28日 木曜日
IMG_2728.jpg

こんにちは(^ ^)
本日は雨の降る中の出船でした。
潮が流れないので心配してたのですが不幸中の幸いか風で押されてかなり良い感じで釣りが出来ました。
そんな時はやはり良い感じでした。
お客様の個人記録も更新\( ˆoˆ )/
76cm5.6キロとNICEフィッシュ\(^-^)/
後、70と50もゲットされました。
今日もカラーとかで差が出ていたと思います。
状況次第ですがデカ鯛さんに会う確率が物凄く上がって来てるような?
まだ週末空きあります。
土曜日はフルに空いてます。日曜日は朝から1名昼からはガラ空きです。
お気軽にお問い合わせ下さい。iPhoneから送信

ルアパラ撮影

2019年3月27日 水曜日
IMG_2688.jpg

火曜日はルアパラ九州の撮影でした。
なかなか厳しい状況でしたがなんとか絵になる鯛さんゲットして頂きました。
放送日等決まりましたらまた報告されて頂きます。お楽しみに〜〜\( ˆoˆ )/iPhoneから送信

月曜日分です。

2019年3月27日 水曜日
IMG_2674.jpg

こんばんは(^ ^)
更新が遅くなってすみませんm(_ _)m
まずは月曜日分からです。
この日は朝から3時くらいまで釣りしてました。
サイズはあまり伸びませんでしたが60cm UPが6枚家庭に優しいサイズ揃いでした。
この日も亜衣チャン頑張って頂きました。
一緒に乗られたお客様、大変お喜びでした。
こんな機会なかなかないですもんね。
私も沢山お話しさせて頂き大変勉強になりました。
またお待ちしております。iPhoneから送信

トドメに

2019年3月26日 火曜日
IMG_2658.jpg

夕方には風もゴミも無くなりいい感じでしたo(^-^)o
やはりそんな時はドカ〜〜んと\( ˆoˆ )/
来ましたね〜これまた76cmでしたがメタボで6.3キロ有りました。
やはり夕方は凄い60cm UPが後、5本居ました。
いい感じですね〜(^ ^)iPhoneから送信