2017年4月 のアーカイブ

メタボ

2017年4月30日 日曜日
IMG_0159.JPG

こんばんは(*゚∀゚*)
今日も良い天気でしたね〜
がしかしガスで状況かんばしく有りませんでした(๑>◡<๑) が78センチ6キロまではゲット(о´∀`о) 鯛は4枚でした。 本日も大バラシ有りでした(๑>◡<๑) 今年ほどバレるのが多い年は初めてですね〜 鯛さんの大学でも出来たのか(笑)鯛さんの綱引き養成所出来たか(笑)(笑) 挑戦者いつでも募集中(^○^) ゴールデンウイーク期間はお陰様でほぼ満員となりました。 ルスプラージャ号は完全フルドテラですので最大5名までの定員でやっておりますのでご了承下さい。iPadから送信

29日午後便

2017年4月30日 日曜日
IMG_0158.JPG

午後からは風との闘い(*≧∀≦*)
かなり苦戦したんですがお客様の引きの強さにビックリ*\(^o^)/*
まずは50アップその後75cm5.5キロと良くとって頂きました。
4匹でしたがあの状況での釣果ならかなりの上出来だと思います。
大会の方もかなり盛り上がってまいりました。
今のところ全体で80upが3本と70upは2桁超えと良い感じになって来ました。
まだまだ上位入賞チャンス有り*\(^o^)/*
今年はズバ抜けてがまだお目見えして無いんで(*≧∀≦*)
かかりはするんですがね〜( ̄▽ ̄)鯛さんが賢くなったのかデカ過ぎるのか?
全く太刀打ち出来んファイトのが多々有るんですがね〜\(//∇//)\
ルスプラージャは大体ガチ勝負のドラグ設定でファイトするスタイルなのでそれでも取れないのが多々有り、最悪根ズレ、タカ切れ、丸飲みとかはどがんもでけましぇ〜んƪ(˘⌣˘)ʃ
って昨日も全部食らってた(๑>◡<๑) さあ〜今日も頑張るべ╰(*´︶`*)╯♡iPadから送信

なかなか、、、

2017年4月30日 日曜日
image1.JPG

こんばんは(*゜∀゜*)
今日は風かな〜思ってたら朝のうちは全く大丈夫でした。
しかし船が多くてポイントセレクトで少し苦戦したんですが、、、
鯛ラバのカラーでカバー出来た様な感じでした。
60アップ50アップが2本とカスコが二匹でした。
ただいつも様にハリ折れに丸のみにタカ切れなどもありました。
活性は正直上がってると思います。
が船をかわしながらの釣行ですので、、、
負けんじょ*\(^o^)/*iPadから送信

現在1位2 位

2017年4月28日 金曜日
IMG_0156.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
いよいよゴールデンウイークですね〜(≧∇≦)
今年も御予約、沢山頂きましてありがとうございます。
今日も良い天気でしたね〜朝からは寒かったですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
釣果はホッとでしたよ*\(^o^)/*
75cmに73cm他に60up他5匹と良い感じでした。
ただ卵持ってる持ってないでかなり差が出てました。
ポイント稼ぐならゴールデンウィークまでかなぁ〜?
まだまだチャンス有り*\(^o^)/*
今年はどんなドラマが待ってるんでしょうか?お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに写真左のkさん1位右iさん2位です。
今のまま行くとkさん初の2連覇なるか?
いや〜たぶんまだもつれるやろなぁ〜(*゚∀゚*)
楽しみですね〜*\(^o^)/*iPadから送信

ほい来た(  ̄∀ ̄)

2017年4月27日 木曜日
IMG_0154.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
今日は良い天気でしたね〜*\(^o^)/*
去年のチャンプが遂に本領発揮(笑)
85.5cm7.3キロ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*流石です。
久々にデカ鯛上がって来ましたね〜*\(^o^)/*
ずっとかかりはしてたんですがなかなか上がって来ないのが多過ぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)
チャンスは大有りなんですが、、、、
まだまだゴールデンウイークは空きあります。
4月30日pm空き、5月1日pm空き、5月2日pm2名募集中、5月3日pm空きiPadから送信