2016年9月 のアーカイブ

また夏?

2016年9月28日 水曜日
IMG_0965.JPG

おはようございます。
今日はお休みです(泣)
正直、釣れてます(笑)
朝からリリースまで合わせてですが数は30越えd(^_^o)
型は70UPが一枚でしたが恐らくバレたり根ズレたか切れ無かったら五本は楽に越えてましたね〜(泣)
お客様3名様でした、たぶん当たりだけやと一人3桁(笑)
ただチャリコが7割かな〜?
ですがその中にオ〜〜って思う当たりも混ざりながらだから楽しいですよd(^_^o)
ちなみに昼から調査釣行に行ったんですがやはり70UP頭に20枚程*\(^o^)/*
に8キロくらいのブリ(泣)
いらね〜〜(≧∇≦)汗じゅっかりになりました。
もぉ少し寒くなってからジキングロッドなら良かったんですが一番暑い時間帯に鯛ラバロッドPE1号リーダー4号はちょっとキツい(笑)
まっ5分くらいで上げたけど(笑)
状況的には今年、MAXくらいに活性上がって来てると思います。
ただ海の色がウーロン茶みたいな所もあるのでいつまで続くかわかりません(≧∇≦)
天候が良いなら出来るだけ出航致しますんでお待ちしております。
朝から、昼からの二便体制で出航中なのでお待ちしております。
どっちが良い?ってお客様に聞かれますが昨日はどっちも良かったです(笑)
ただはっきり言えるのはかなり鯛さん沢山居るみたい、信じるか信じないかはあなた次第d(^_^o)iPhoneから送信

炎月、FREESLIDE鯛ラバCUPイン天草

2016年9月26日 月曜日
IMG_0961.JPG

大会は無事終了しました。
お客様ありがとうございました、お疲れ様でした。
大会関係者の皆様お疲れ様でした。
怪我等も無く無事終了出来て良かったです。
結果は例年程のサイズは出てませんでしたが数は出てたような気がしました。
私の船の結果は女性アングラーのMさんがトップで北九州で行われる本戦への切符をゲットされました。おめでとうございます*\(^o^)/*
長潮でなかなか苦戦しましたが皆さん条件一緒だったんで(≧∇≦)
最後の1時間に怒涛のラッシュで後一時間有ればって声も多々あったんですがコレも大会(^∇^)
今年は地震、台風、大雨等自然災害で多大な被害を受けられた方々も多々いらっしゃる中、沢山の参加頂きありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
さぁ今日からまた頑張るべ(^∇^)iPhoneから送信

以外(笑)

2016年9月26日 月曜日
IMG_0953.JPG

こんばんは(ToT)/~~~
ってもぉ夜明け(笑)
色々と立て込んでて釣果報告遅れましたm(__)m
すみませんでしたm(__)m
土曜日は3名さんで出航しました。
潮はゆるかったんですが活性はかなり良かったみたいですね〜(^∇^)
朝一から60UP(^∇^)
その後、いつものようにどぉにもならん奴が挨拶しに来て根ズレ(≧∇≦)
それからはサイズは伸びなかったんですが数は伸びてましたね〜(^∇^)
普段あまり釣らないポイントのH君が1人で二桁安打(笑)
数もキープ出来るのが普段より多かったような?
まぁ良く釣れました*\(^o^)/*iPhoneから送信

いいじゃん(^∇^)

2016年9月23日 金曜日
IMG_0945.JPG

こんばんは〜(^∇^)
今日も朝から出航しました。
今日はチョビッと暑かったですね。
本日もしっかりと釣れてます。
70弱が二本に60UPにアコーにと3名さんで腹一杯釣って帰られました。
鯛はいつも見てるんで(笑)
アコーは久々にデカッて感じでした*\(^o^)/*
まだまだ絶好釣(^∇^)
大会も盛り上がりそうですねd(^_^o)
頑張らなければo(^▽^)oiPhoneから送信

*\(^o^)/*

2016年9月22日 木曜日
IMG_0942.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
なんか微妙な天気でしたね(≧∇≦)
本日も出航しました。
今日も70UPゲット*\(^o^)/*
数は20本は行ってたんですがリリースサイズが半分くらいでした(ToT)/~~~
が60UPが3本(^∇^)
んで今週の日曜日にシマノさんの大会が開催されますが今回は天気はいいみたいですね*\(^o^)/*
楽しみですねd(^_^o)
んでまだ明日、明後日と空きが有るんで練習釣りされたい方はお気軽にお電話下さい。
【連絡】ルスプラージャは探険丸アプリ対応してますんでスマホをお持ちの方はダウンロードして頂けるとご利用出来ますのでそちらもよろしくお願いいたします。
ただ電池の減りが速いので充電器をお持ち下さい。iPhoneから送信