以外(笑)

IMG_0953.JPG

こんばんは(ToT)/~~~
ってもぉ夜明け(笑)
色々と立て込んでて釣果報告遅れましたm(__)m
すみませんでしたm(__)m
土曜日は3名さんで出航しました。
潮はゆるかったんですが活性はかなり良かったみたいですね〜(^∇^)
朝一から60UP(^∇^)
その後、いつものようにどぉにもならん奴が挨拶しに来て根ズレ(≧∇≦)
それからはサイズは伸びなかったんですが数は伸びてましたね〜(^∇^)
普段あまり釣らないポイントのH君が1人で二桁安打(笑)
数もキープ出来るのが普段より多かったような?
まぁ良く釣れました*\(^o^)/*iPhoneから送信