2023年10月 のアーカイブ

あげあげ

2023年10月30日 月曜日

こんにちは。 本日はポイント探しに出て来ました。 昨日までイマイチな釣果でしたのでジモティーと2人で探って来ました。 朝から1落としホールで50cmゲットでした。 アレ?昨日までの不調はドコへと思いました(笑) その後も60後半も上がり潮が緩い間は良くアタリも有り普通に釣れました。 途中、ジモティーさんは70UPまでゲットでした。ナイスです。 数も2人でリリースまで合わせたら30枚越えでした。 上がり調子ですね。 今の鯛ヤバいですね。血抜きした時の血に脂が混ざってるくらいだから美味いでしょうね。 連休、平日も毎日出船しますのでお気軽にどうぞ。空きは沢山あります(笑)
{CAPTION}

iPhoneから送信

マスオさん

2023年10月29日 日曜日

こんばんは。 先日、マスオさんがいらっしゃいました。 1日目は昼からタイマン釣り対決でしたが… 73cmまでは来ましたが… 結果は植田マスオの船釣りさせてもらえませんか?で また配信されたらこちらでも報告致します。 水温低下でかなり活性が下がってますね。 落ち付くとまた釣れるとは思いますが…
{CAPTION}

iPhoneから送信

日曜日分

2023年10月26日 木曜日

おはよう御座います。 日曜日分です。 朝からアタリは有るものの小さいのばかりでした。 やっと50cmクラスまでゲットして頂き良かったと思ってたらハガツオがダブルヒット! ラッキーでした。 その後、ポイント変えたら60cmアップもゲットして頂きました。 その後、ハガツオを狙いましたが1匹追加して終了でした。 その後、鯛をやりましたがやはり小さいのばかりでした。 水温が3ど下がったせいかなかなか渋いモードかな? でも小さい鯛は高活性なんだよなぁ〜? いつ活性化するか楽しみですね。 デカいのは居ます(笑) 取れない奴も
{CAPTION}

iPhoneから送信

ハガツオ

2023年10月20日 金曜日

昨日はハガツオ狙いで頑張って頂きました。 イワシの香ばしい匂いの中(泣) ただハガツオと鯛には影響あんまりないみたいです。 ハガツオは型も良く思いの他良く引きます。 まっ1.5〜2キロ弱は有るのであたり前ですね(笑) 二桁安打でした。 鯛もやりましたが一番良い時間帯をハガツオやってたのでソレなりでした。 腹の中も外も匂いはせずに美味しかったみたいです。 明日、まだ空き有りますので旬を釣りに来ませんか?月曜日、火曜日はティップランも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

水曜日

2023年10月20日 金曜日

こんにちは。 すみません、またサボり気味で。 インスタの方は毎日更新してるんですか、、、 水曜日の釣果報告からです。 この日は女性のお客様がデビュー戦の方が2名いらっしゃっいました。 ですのでご指導からでした。 とても賑やかで楽しい釣行でした。 朝からデカいのヒットしましたがタカ切れ、その後、ハガツオもヒットしたんですがコレまたタカ切れでした。出だしからやっちまいましたが中盤にベテランさんが60cmクラスゲット(^o^) その後は釣れるんですが小さいのばかりでした。 全員安打も達成出来たので次回からはサイズ狙って行きましょうo(^_^)o 楽しい釣行でした。やはり華が有ると違いますね(笑) またお待ちしております。 {CAPTION}

iPhoneから送信