2021年8月 のアーカイブ

夏休み最後

2021年8月30日 月曜日

こんにちは。 まだまだ暑いですね〜。 鯛はボチボチ釣れてますよ、海の状況を心配されてますが水潮避けながらガイドしてますので。 良型ヒラメに鯛の数は二桁安打でした。 まっあの状況の中ではかなり上出来だったと思います。 ハリ伸びとかもあったみたいです。 まだまだ暑いですのでお越しの際は暑さ対策は万全に(o^^o)
{CAPTION}

iPhoneから送信

なかなか

2021年8月27日 金曜日

こんにちは。 やっと晴れてくれましたね。 まだまだ暑いですね。 今日は久々に時化じゃなかった気がします。 水潮でなかなか厳しい状況でしたがしっかりゲットして行かれました。 ありがとうございますm(._.)m 他にも釣れてはいましたがまだまだ本調子ではありませんね(泣) 早く本来の海に戻って貰いたいですね。 鯛さんはボチボチ釣れてます。空きは沢山ありますのでお気軽にどうぞ(o^^o)
{CAPTION}

iPhoneから送信

夏休み

2021年8月25日 水曜日

こんにちは。 天気なんとか回復して来ましたね〜。 海は水潮は有りますが鯛はボチボチ釣れてます。 月曜日の釣果報告です。 アタリもかなり有りましたがとにかくかかりが悪くてかなり苦戦しました。 最後になんとかお刺身サイズゲット(o^^o) 夏休みの思い出になったかな? またお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

水潮にも

2021年8月21日 土曜日

こんにちは。 本日、久々に出船致しました。 ゴミと水潮でかなり苦戦はしましたが終わってみたら大漁でした。 また台風が来てるみたいですが今度ばかりは逆 にありがたいです。 明日までは出れそうです。空きありますんでお気軽にどうぞ {CAPTION}

iPhoneから送信

雨の中

2021年8月13日 金曜日

おはようございます。 大雨ですね、充分気をつけてお過ごしください。 んで11日の釣果報告です。 天気予報は午前中は持つ予報だったんで出船しましたが雨でした、それも結構な(泣) そんな中、頑張って頂きました。 一瞬の地合いを逃さずキャッチして頂きました。81cmは船長がかけてお客様にあげて頂きました、その後すぐ77cm完全自力でキャッチして頂きました。 夏休みの良い思い出になったと思います。 おめでとう\( ˆoˆ )/ その後、雨が酷くなり早上がりしました。 安全第一ですので^_^ 正直なところずっと釣れてたんですけどね〜 ちなみに前日も3名で20枚弱と ただこの雨でまた状況変わるやろなぁ(泣) 頭が痛いです。
{CAPTION}

iPhoneから送信