2019年7月 のアーカイブ

地合い

2019年7月29日 月曜日
IMG_3818.jpg

こんばんは(o^^o)
本日も出船しました。
イカはボチボチでした。
鯛は地合いが有り60cmが3匹上がってくれました。
鯛は居るのは間違い無しですね〜。
楽しみです。iPhoneから送信

ラストに

2019年7月29日 月曜日
IMG_3815.jpg

こんばんは(^_^)
暑い日が続いてますね〜〜(泣)
体力ゲージがEになりそうな感じな船長です。
毎日、出船しております。
イカメタルリレーで出船しております。
日曜日も朝、昼も出船しましたがなかなか海のコンディションが、良くなくて苦戦しておりますがイカもボチボチは釣れてますが鯛さんはなかなか厳しいですね〜(泣)
日曜日も朝からイカはボチボチでしたが鯛さんはいいアタリはあってヒットもしましたが残念ながらバイバイ(泣)
昼からはイカがかなり厳しかったです(泣)
が鯛さんはどぉにか60cmゲットして頂きました(^o^)
海のコンディションが戻ってくれたらいいんですがねd(^_^o)iPhoneから送信

居ますよ(笑)

2019年7月25日 木曜日
IMG_3797.jpg

こんにちは(^.^)
やっと梅雨明けしましたね\( ˆoˆ )/
ジメジメするのは気持ち悪いですもんね。
と言う事で久々に更新出来る様なサイズが来ました(笑)
毎日、イカ釣りしてからのリレーで鯛さんは後からになってしまってるのでなかやかいい報告が出来ずに申し訳ございません。
連日、イカは皆様満足行かれるほどお持ち帰りになられてます。
鯛さんも釣れてない訳ではないです、毎日60cmくらいは釣れてますがなかなかですね〜(泣)
イカ釣りが終わってからの釣行ですので(o^^o)
イカは期間限定ですのでお早目に(o^^o)
宜しくお願いしますm(._.)miPhoneから送信

久々に

2019年7月17日 水曜日
IMG_3778.jpg

こんばんは(^ ^)
本日は朝から赤イカ釣りして鯛ラバでした。
赤イカは全部で70杯くらいでした。
パラソルもチラホラ(^o^)
鯛さんはやっぱり水潮が酷くてかなり苦戦しましたが60cmUPまではどぉにかゲット出来ました。
ちなみに昼便も出してますのでお気軽にお問い合わせ下さいiPhoneから送信

2019年7月17日 水曜日
IMG_3766.jpg

こんにちは(^。^)
梅雨明けしませんね(泣)
ですが出船はしております。
遂にシーズンイン赤イカさん(๑>◡<๑)
お待たせ致しました。
釣れてはいたんですがなかなかサイズも数も伸び悩みでしたので遅くなりました。
今、水潮が入って来てるので少々釣り難くは有りますが1人二桁は釣れてます。平均ですねiPhoneから送信