居ますよ(笑)

IMG_3797.jpg

こんにちは(^.^)
やっと梅雨明けしましたね\( ˆoˆ )/
ジメジメするのは気持ち悪いですもんね。
と言う事で久々に更新出来る様なサイズが来ました(笑)
毎日、イカ釣りしてからのリレーで鯛さんは後からになってしまってるのでなかやかいい報告が出来ずに申し訳ございません。
連日、イカは皆様満足行かれるほどお持ち帰りになられてます。
鯛さんも釣れてない訳ではないです、毎日60cmくらいは釣れてますがなかなかですね〜(泣)
イカ釣りが終わってからの釣行ですので(o^^o)
イカは期間限定ですのでお早目に(o^^o)
宜しくお願いしますm(._.)miPhoneから送信