2022年2月 のアーカイブ

天気さえ良ければ

2022年2月28日 月曜日

こんばんは。 今日は久々に良い天気でしたね〜。 ここしか無いってくらいな活性高めでした。 まずは根魚のお土産を確保してからゆっくりとポイントにはいりました。 正直なところ今日は釣れる気しかしなかったんで(笑) 予想的中、まずはヤズ6キロくらいがラッシュでした。 もう要らんってくらい釣ってから本命狙いへ。がしかしコレまたヤズ6キロくらい。 今日はこんな日かな?思ってたらその後来ました。鯛ラッシュ!!! MAX 76cmまで混ざりながら20枚越え*\(^o^)/* ヤズは結局7本でした。 イケスは2つとも満員御礼でした。 今、1番の敵は天気、風うねりですね。 条件揃うとかなり良い感じです。 お早めにお問い合わせ下さい。
{CAPTION}

iPhoneから送信

2日目

2022年2月24日 木曜日

続きまして本日の釣果です。 今日は朝からいい天気でしたがまぁ〜風が冷たい事、痛かったくらいでした。 本日もライズジャパンのお二人を乗せて出船でした。 やはり朝から渋めでしたが今日はすんなりポイントに入れて今日の1匹目はマオさんでした。 結局、終わってみたら全部で7枚でした。 なかなかの激しぶ釣行でした。 まっ結果はYouTubeでご覧ください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

2/23分

2022年2月24日 木曜日

こんにちは。 まだ朝から冷えますね〜 で23日分の釣果報告です。 朝から風が少し吹いてましたが行ける所まで行きました。 かなり渋めでした(泣)最大で40cmくらいでした。数は10枚ほどでした。 昼からも出船しました。 スペシャルゲスト乗船されました。 ライズジャパンの植田マスオさん、マオさんがいらっしゃいました。 やはり昼からも激しぶモードでした。 アタルんですけどのらないの繰り返しでマジで坊主食らったかな?と思ってたら流石です。 マスオさんしっかりナイスTゲットして頂きました。 ありがとうございました*\(^o^)/* 2日目に続く
{CAPTION}

iPhoneから送信

金曜日

2022年2月22日 火曜日

おはようございます。 本日までメンテナンスやっております。 無事、終了しましたので後は下ろすだけですが今、海は暴風です(泣) 天気が安定しませんね( ̄∇ ̄) んで先週の金曜日、朝から爆風でしたが様子見ながらお昼から出船しました。 出た時だけ風ありましたがその後は落ちつきました。 風が落ち着いて来てすぐ60UP50UPと続けて上がって来ました。 すぐに地合いは終わり最後まで拾い釣りみたいなかんじでした。 60UPが2本と50UPにキロUPのアコー後カスコにガラカブなどお土産には充分なくらいは釣れました。 やはり条件揃うとある程度は釣れてます。 明日からまた出船いたします。 土日空き有りますんでご希望の方はお気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

根魚パラダイス

2022年2月12日 土曜日

こんばんは。 天気が悪いですね。 せっかくの3連休ですが明日は雨ですね(泣) 明日はお休み致します。 今日は久々に出船致しました。 予報ではベタの予定でしたがまさかのウネリと風で釣り難い状況でした。 オマケに潮は流れないと3拍子揃ってました(泣) 根魚は落とす度にあたるんですが、、、 鯛さんはスーパーショートバイトでした。 ピンポンダッシュ状況でした(泣) がその中でも鯛は50cmUPからカスコまで7枚は釣れました。 それと写真のデカアコー(^o^) 後、ガラカブはてんこ盛りでした。 まっ潮がアレじゃしょうがないですね。 潮が起きて来るとまた良くなって来るとは思いますが。 まずは1番に天気ですね。
{CAPTION}

iPhoneから送信