2018年10月 のアーカイブ

今でしょ\(^-^)/

2018年10月30日 火曜日
IMG_1963.jpg

こんちわ\(^-^)/
最近、めっきり寒くなりましたね〜♪( ´θ`)
まだ私の身体は極上ミートテックがあるのでそこまでは影響はないですが手は荒れて来てるので水温も少し下がり出したのかな?って感じでした。
が!!!
鯛さんの活性化は上がりっぱなしですね〜〜\(^-^)/
本日も皆さん納得の釣果でした。
MAXは75cmでした\(^-^)/
他に刺身サイズも多数\(^-^)/
青物少々\(^-^)/
ドラグ止まらないのもありました。
かなり良い感じでした\(^-^)/
今が狙い目かな?
ご予約はお早めに!!!iPhoneから送信

お久〜〜\(^-^)/

2018年10月29日 月曜日
IMG_1943.jpg

おばんです\(^-^)/
最近、風との闘いでなかなかいい報告出来てませんでしたが本日は久々にいい報告が出来ますよ\(^-^)/
朝からいきなり70弱が2本ズド〜んと\(^-^)/
その後久々に80が来ました。
80cm5.9キロ\(^-^)/ナイスガイでした。
久々に見たので異常に大きく見えました(笑)
それだけで終わりじゃないんですよ♪( ´θ`)
立て続けに根ズレに始まり口切れ2発ドラグ止まらずで終了Σ(゚д゚lll)
ちなみにドラグは男前にかなり近いくらいでした。
ムラはありますがかなり活性化してる群れも有るみたいです\(^-^)/
当たり外れは有りますが当たるとホームラン連発みたいな感じです(*゚▽゚*)
天気次第ですね〜♪( ´θ`)
まだまだ空き有ります、お電話お待ちしております。iPhoneから送信

一年ぶりに\(^-^)/

2018年10月27日 土曜日
IMG_1934.jpg

こんにちは\(^-^)/
今日も暴風でしたね(泣)
当たりはあるもののなかなかフッキングまで行かずでかかってドラグ出ても外れると言った状況で粘りましたが惨敗でした。
明日頑張るぞと言う事でm(__)m
昨日の午後便で一年ぶりに大野さんと植田さんがいらっしゃいました。
が雨、風、ウネリと三拍子揃って厳しい状況でしたがプロの方の集中力は凄いですね。
ちゃんとお刺身サイズゲットされました\(^-^)/
状況が良ければまだまだ行けたんでしょうが自然には勝てません(泣)
またお待ちしております。
シーバスパーティー頑張って下さいませp(^_^)qiPhoneから送信

良かごたる〜〜

2018年10月24日 水曜日
IMG_1922.jpg

こんちわ\(^-^)/
本日も出船しました。
天気が良くなると間違わんですね〜(^^)
写真の通り朝焼けのうちにズドン\(^-^)/
本日もお刺身サイズ皆様お持ち帰り\(^-^)/
いい感じですね〜(^^)
金、土、日曜日まだ空きあります、お気軽にお問い合わせ下さい。iPhoneから送信

イイね〜〜

2018年10月23日 火曜日
IMG_1917.jpeg

おはようございます。
月曜日分です。
久々に朝から風もあまり吹いてなくてコレコレ思ってたらやはりイイ感じでした。
朝から50cm弱ダブルヒット!!!
その後65cmに50cmと朝から船長お仕事終わった感がありました(笑)
その後もぼちぼちと釣れ続きました。
風予報が強くても鬼池からは結構出れます、まぁ出れない場合もありますが(@ ̄ρ ̄@)
条件はいいに越した事はありませんが\(^-^)/
お電話お待ちしております。iPhoneから送信