2017年3月 のアーカイブ

お待たせしました。

2017年3月31日 金曜日
IMG_0123.JPG

遂にこの季節になりましたね〜
毎年恒例のルスプラージャ杯鯛釣り大会を開催致します。
去年は地震でこれからって一番いいシーズンに釣りが出来なかった人には凄いお待たせしました。
大物の季節到来です。
型を狙うならこの季節が一番チャンス有り*\(^o^)/*
ルスプラージャで一番重いのも一番長いのもこの季節に上がってますϵ( ‘Θ’ )϶
ちなみに10.1キロが重さの記録です。長さは95センチ*\(^o^)/*
これ以上のサイズも沢山は居ないとは思いますがチャンスはあるとは思います。
それはあなたの運次第d(^_^o)
今年も沢山の協賛頂いておりますのでおたのしみに〜*\(^o^)/*iPadから送信

やっぱり~~(≧∇≦)

2017年3月31日 金曜日
IMG_0122.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
もぉーーーーー~_~;
また雨やんけ〜〜(≧∇≦)
予定狂いまくりってみんな一緒か~_~;
昨日は久々に朝からベタ凪*\(^o^)/*ちょっとガスはかかっていたけど
昨日は船長が冴えてたのかお客様の引きが強かったのかしっかりとした地合いがありましたV(^_^)V
75センチが2匹に72センチに65センチに52センチにカスコでした。
久々に皆さんお刺身サイズゲットでした。
ちょっとまた兆しが見えたカナ?と思って昼からも出船したんですが、、、、
ヒラメちゃんとガラカブで終了(T ^ T)
反応も良かったんですが朝とは別の海域じゃないかと思うくらいでした(T ^ T)
まぁこんな天気じゃ人間もおかしくなりそうですもんね〜(≧∇≦)iPadから送信

キチー(≧∇≦)

2017年3月27日 月曜日
IMG_0119.JPG

おはようございます。
日曜日は朝、昼と出船しました。
が天気も悪くて鯛さんもかなりのご機嫌斜めでした(T ^ T)
朝から2匹、昼から2匹と泣きそうなくらいでした。
桜が開花するかしないかのこの時期にあの寒さじゃ鯛さんも縮こみますよね(T ^ T)
あー天気がこんなに安定しないと気象庁にクレーム殺到しそうですね〜(笑)
ウギャ~_~;また雨かよ(≧∇≦)
今日もあの天気予報じゃ出船出来ませんよね〜(≧∇≦)
マジでこの天気どぉにかして〜〜(≧∇≦)iPadから送信

雨には負けても(≧∇≦)

2017年3月26日 日曜日
IMG_0116.JPG

おはようございます。
昨日は出船でしたが雨に負けそうでしたが踏ん張って頑張られました。
もぉ寒くて寒くて(泣)
雨が止んで風が止んだ一時間でちょうど地合いに入ってくれて一気に7枚*\(^o^)/*
最大サイズは70アップが2本、後はカスコでした。
なかなか難しい釣行でしたが終わり良ければ全て良しと言う事で*\(^o^)/*iPadから送信

ほら来たV(^_^)V

2017年3月18日 土曜日
IMG_0115.JPG

激寒でした、雨で(泣)
全く雨は予想もしてなかったですね〜(≧∇≦)
雨にも負けずで釣られました。
お見事78センチ5.7キロV(^_^)Vおめでとうございます。
しかし当たりが少なくてかなり苦戦しました(泣)
結局、朝が5本に昼からが3本とまだまだ数はイマイチですが型はかなり見えて来た様な気がします。
明日、風吹かないならいいのになぁ〜(≧∇≦)
マジで修行でした(T ^ T)
天気がいいのが一番ですね〜iPadから送信