2018年3月 のアーカイブ

厳しかった(泣)

2018年3月31日 土曜日
IMG_0783.jpg

こんにちは(^∇^)
今日も良い天気でしたね〜〜
でも激流で釣る場所探しに苦戦しました。
当たりはあるもののとにかく乗らない(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストレスが溜まりそうな釣りでした。
潮が変わるまで楽しみにとっておいたポイントは漂流物に荒らされ散々でした。
レーダーの使い道違う使い方してもらいたいです。
今日のは完全に確信犯でしたからね(笑)
やられる度にここに書きますんで(爆笑)
みんなの海ですがあまりにも常識がなさ過ぎです、熊本人らしくポリシーを持って船長業を勤めて下さい。
まぁそれはさて置き、今年は上がり鯛の姿がなかなか見れませんね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
型が出てるのはほとんど地鯛、(綺麗な鯛)みたいな気がします。
明日からルスプラージャカップです。
なかなか厳しい状況ですがチャンスはいつ来るかわかりません今年の優勝ラインも最低、80アップ二本かな〜〜?
こればかりは神のみぞ知る♪( ´▽`)iPhoneから送信

最強笑顔*\(^o^)/*

2018年3月30日 金曜日
IMG_0768.jpg

実は昨日はDAIWAの植田さんが乗船されてました。
当たりが無いなかみんなが腐らない様に盛り上げながら自分のテンションも上げながらズドンっと72cmゲットされました*\(^o^)/*
流石でした。
てか、笑顔100点ですね\( ˆoˆ )/
色々とお勉強になりました、またお待ちしております*\(^o^)/*iPhoneから送信

将来楽しみだ〜〜

2018年3月30日 金曜日
IMG_0774.jpg

こんにちは(^∇^)
昨日の釣果報告です。
とにかく渋くて渋くて泣きそうでした(泣)
その厳しい状況でも黙々と釣りを頑張ってくれた小学5年生のI君お疲れ様でした*\(^o^)/*
また待っとるばい(^∇^)iPhoneから送信

オマケ付き

2018年3月27日 火曜日
IMG_0754.jpg

こんばんは(^∇^)
本日もポイント発掘に出かけて来ました。
ガスが無いならまだ釣れたとは思います。
地合いもしっかり有りました。
最大60cmでしたが他に良い当たりも有りましたがやはり乗らず(T_T)
でしたがかなり上向きだと思います。
オマケの青物、久々に三枚に下ろしましたが虫は居ませんでした。
鯛さんも美味しそうでした。
まっ刺身食べれないんですけど( ̄▽ ̄)
天気も良い日が続くんでどっか〜んって来そうな予感♪( ´▽`)iPhoneから送信

調査艇団(^∇^)

2018年3月26日 月曜日
IMG_0735.jpg

こんばんは(^∇^)
本日はお休みでしたがお友達と二人で調査釣行に行って参りました。
ガスが濃いくて中々苦戦しましたがホイ来た(^_^)v
70弱*\(^o^)/**\(^o^)/*
その後に4枚追加
アコーが4匹にガラカブが10匹程つれました。
いい当たりは何発かは有りましたね〜(^∇^)
正直、型しか狙ってません(笑)
誰にでもチャンスはありますがヒットして取れる取れんまでは私はどぉも出来ませんので悪しからず( ̄∇ ̄)
サポートは出来ますが*\(^o^)/*iPhoneから送信