2021年10月 のアーカイブ

朝から

2021年10月30日 土曜日

こんにちは。 今日からまた出船致しました。 潮が長潮だったんでやはり潮動かずでした。 が朝イチ着いて1落としからいきなりラッシュ状態でした。 ポンポンっと6枚➕2枚イラと釣れてあっと言う間に全員安打達成してたんですがその後が続かず拾い釣りみたいな感じでした。 鯛はカスコが多かったんですがとにかくイラさんが有りえんほど高活性でそれまた型揃いでした。(泣) 10m以上巻いたところでヒットしてイラ(泣)当然のごとく良型(泣) それが3連発(о´∀`о)鯛と間違えるは(泣) トドメにもイラ(泣) もう無理〜 まっそんな感じでしたが鯛は20枚くらいは釣れました。イラも7枚(泣) まっ長潮だからこんなもんかな(o^^o) 明日はどうかな?
{CAPTION}

iPhoneから送信

終盤に

2021年10月28日 木曜日

こんばんは。 本日も出船した。 少し風ありましたが本日も数は良く釣れました。 なかなかサイズ上がりませんでしたが終盤に雰囲気プンプンの中でやはり来ました。 78cm*\(^o^)/*おめでとうございます。 結局、35枚くらいは居たと思います。 お刺身サイズも結構釣れました。 まだまだ行けそうです。 予約まだまだ空き有りますので宜しくお願い致します。

{CAPTION}

iPhoneから送信

数は

2021年10月27日 水曜日

こんばんは*\(^o^)/* 朝からは私1人でゆっくり出て2時間くらいで14枚とイラ5匹釣りました。 ハリ折れとかもあったんですがね〜 まぁまぁ〜(泣) 昼からお客様でした。 4名様で35枚とガラカブ山盛りとお土産たんまりでした。 サイズは60cmくらいまででした。 本日もスイッチ全開でした。 まぁ良く釣れますね。 金曜日、空いてますよ*\(^o^)/* お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

どや顔

2021年10月24日 日曜日

おはよう御座います。 今日は朝から雨でしたね、天気予報がコロコロ変わるから体調が悪くなりそうですね。 皆様、身体が資本ですのでケアは万全に‼︎ では日曜日の釣果報告です。 なかなか食いが渋くて苦戦はしましたが60cmUPから 50UPが4本とお土産はしっかりと皆さんお持ちして頂きました。 なかなかかかってもバレる事が多くて数は20枚くらいでした。 最後の最後に全員安打も達成出来て一安心でした。 昼から私もプライベートで行ってみましたがやはりかなりバラしました。 それも外れるのはドラグ出る奴ばかり(泣) まっ数はボチボチ釣れはしましたが(笑) まだまだ全然行けますので宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

爆風

2021年10月23日 土曜日

おはよう御座います。 本日も出船中です。 海の上ですが朝、一気に寒くなりましたネ〜 温度差がかなり有りますのでお越しの際はそれなりの装備でお越し下さいませm(_ _)m んで昨日の釣果報告です。 朝から爆風でポイントに入れずでかなり苦戦しました。 やはり条件がかけると釣果は落ちますね〜(泣) お土産はどうにかってくらいでした。 厳しい〜(泣) 午後からも出船しましたがやはり風でした。 着いてすぐ地合いだったのがいきなり78cmゲット!!!自己記録更新おめでとう御座います*\(^o^)/* その後もちょびっとは続いたんですがやはりまた風で最後まであんまり良くありませんでした。 まっそんな悪条件の中でも釣れると言う事は結構居るんでしょうね。 サァ〜今日はどうなんでしょうね?
{CAPTION}

iPhoneから送信