2019年11月 のアーカイブ

雨の中

2019年11月28日 木曜日
IMG_4456.jpg

本日の釣果報告です。
朝から雨と風で出船出来るか微妙でしたが出てみると全然大丈夫でした。
朝からアジを釣ってから鯛釣りしようと言う事でしたのでとりあえずアジを釣れました。
ヒアジから30cmきらいまでのサイズが130匹と大漁でした。
それと一緒に73cm70cmもゲットされました。
その後、時化だして早上がりでした。
が上がってからシメるのに30分以上かかりました(泣)
血だらけになりましたT_T
でも美味しく食しく為なら(笑)
今週の日曜日は空きが有ります。
アジとか狙ってからの鯛でも面白いですよ(^O^)
宜しくお願い致しますiPhoneから送信

デカ!!!

2019年11月28日 木曜日
IMG_4448.jpg

こんにちは(^_^)
本日も出船してましたが早上がりでした。
まずは水曜日分から(^_^)
天気予報は悪かったんですがベタ凪でした。
ポイントもたくさん回れて魚種沢山釣れました。
鯛はmax55cmでしたがアコーが久々に2キロオーバーでした。ですのでたまには鯛以外で(笑)
久々このサイズ見ました。
皆さんお土産も鯛から根魚までかなりお持ち帰りになられました。
良かった良かった(^O^)iPhoneから送信

天気ですな

2019年11月24日 日曜日
IMG_4436.jpg

こんばんは(^ ^)
今日は雨、ゴロゴロと荒れてましたね(≧∇≦)
出船はしましたがやはり思ったポイントに入れずでかなり苦戦しましたが50cmくらいまでは上がりました、数は15枚くらいでした。
写真は土曜日の写真です。
天気さえ良ければバッチ来いです(笑)
MAX 70cmでした、刺身サイズは皆さんお持ち帰りされました。
数も25枚くらいでした。
後、巨大サメ2匹ゲット(T . T)
最初、かかってからの走りは、お!!!こりゃ良いんじゃないって思ったんですが途中で、ん?ン?もしかして思ったらやはりサメ(泣)
サムだったら良かったのに(笑)プレミア80UP(笑)
まっ 70級は普通に狙えますよ、天気さえ良ければ(^O^)風、ウネリもNG
まっとりあえず予約!!!で宜しくお願い致します。
天気は気合いで(笑)
宜しくお願い致します( ◠‿◠ )iPhoneから送信

釣れてますよ(o^^o)

2019年11月16日 土曜日
IMG_4372.JPG

こんにちは(^。^)
明日まではいい天気みたいですね(^○^)
本日の釣果報告です。
あさから少し風ありましたが問題無し(⌒▽⌒)
78cmゲット*\(^o^)/*
65cmゲット*\(^o^)/*
数も一番上げてた人は多分二桁安打だったと思います。
明日、空きがあります。
大物の匂いがプンプンしてますよ、ご予約はお早めに*\(^o^)/*iPhoneから送信

取り敢えず達成

2019年11月14日 木曜日
IMG_4365.jpg

こんにちは(^ ^)
本日は時化の為明日は恵比寿祭りでお休み致します。
水曜日の釣果報告です。
朝からアタリは少なかったものの上がって来たのは71cm 60cm 75cmと型は伸びました。
数は15〜20くらいは来たとは思いますが活性はイマイチだったのかな?
贅沢ですよね(^O^)
お客様が今年70UPまだ上げてられなかったので目標は取り敢えず達成して頂きました。
サイズは選べんですもんね(泣)
昼からもプライベートで恵比寿祭りの鯛さん釣りにいきましたが65cmくらいの上げましたがまぁ良く引きました(^O^)
あんだけひいてくれたらサイズ間違いますわってくらいでした(笑)
80級も居るとは思うんですけどね〜〜なかなかお会いできまへん( ̄∀ ̄)
挑戦者募集中(o^^o)iPhoneから送信