天気ですな

IMG_4436.jpg

こんばんは(^ ^)
今日は雨、ゴロゴロと荒れてましたね(≧∇≦)
出船はしましたがやはり思ったポイントに入れずでかなり苦戦しましたが50cmくらいまでは上がりました、数は15枚くらいでした。
写真は土曜日の写真です。
天気さえ良ければバッチ来いです(笑)
MAX 70cmでした、刺身サイズは皆さんお持ち帰りされました。
数も25枚くらいでした。
後、巨大サメ2匹ゲット(T . T)
最初、かかってからの走りは、お!!!こりゃ良いんじゃないって思ったんですが途中で、ん?ン?もしかして思ったらやはりサメ(泣)
サムだったら良かったのに(笑)プレミア80UP(笑)
まっ 70級は普通に狙えますよ、天気さえ良ければ(^O^)風、ウネリもNG
まっとりあえず予約!!!で宜しくお願い致します。
天気は気合いで(笑)
宜しくお願い致します( ◠‿◠ )iPhoneから送信