2023年6月 のアーカイブ

来てます。

2023年6月27日 火曜日

おはよう御座います。 昨日、携帯電話を海に落としてしまいました。 たぶん大丈夫だとは思いますがご予約されてるお客様お手数ですがもし前日に電話無かった場合は必ず確認お願い致します。 すみませんが宜しくお願い致します。 で日曜日の釣果です。 まさかの雨でした。 朝から少しだけタコを釣って鯛釣りへ。 タコはサイズ小さいのしか釣れませんでした。 私達が帰った後に釣れたみたいです。 が鯛は相変わらず好調です。 数も型も出てます。 最近、女性アングラーさんが良型ゲットされてます。 78cm6.1キロと自己記録更新でした。 おめでとう御座います。 他にもお刺身サイズも混ざりながらのアタリも多数でした。 鯛はサイズ狙いも有りですね。 ちなみに船長は運が悪いのか?下手なのか?最近だけで根ズレが3発(泣)タングステン安くないのに(泣) 根がかりではロスト0なんですけどね。 挑戦者募集中です。
{CAPTION}

iPhoneから送信

釣れてます。

2023年6月22日 木曜日

本日の釣果です。 朝から出だしが遅れましたがすぐ追い付きました。 まずはサクっと60cmゲットその後45cmゲットまではお客様良かったんですがその後ブレーキでした。 船長は60cm×3とトドメに70cm弱まで空気読まずに釣りました(笑) 途中、サバ子にかなり邪魔されながらでした。 まだまだ釣れてますのでお気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

午後から

2023年6月22日 木曜日

月曜日の午後便です。 午後からは行ってすぐまでは良かったんですがアタリがパタっと消えてかなり苦戦しましたが本当の最後に65cm50cmと来たので助かりました。 最後良ければ全て良しと言う事で。 お許し下さい(笑) またお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

久々に

2023年6月22日 木曜日

こんにちは。 本日も出船しましたがまずは月曜日の釣果からです。 この日はマジで暑さにやられそうでした。 がお客様に頑張って頂きました。 朝からまずはイサキが釣れその後すぐ鯛が釣れて良い感じでした。 お土産もキープ出来て安心出来たその時にドカーンと78cm来ました。 ルスプラージャカップ7位の賞品のソルティガにウロコが付きました。良かったです。 羨ましいですね。 またお待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

鯛は

2023年6月18日 日曜日

おはよう御座います。 今日は雨模様ですが出船しております。 昨日の釣果報告です。 朝からなかなかサイズ伸びずでしたが55cmぐらいまではなんとかキープできました。 デカイのも来たんですけどね〜 最近、多いです。 昼からは65cmくらいまでは来ました。 なかなか安定しませんね〜。
{CAPTION}

iPhoneから送信