2022年4月 のアーカイブ

関西から来た最強小学校4年生

2022年4月30日 土曜日

こんばんは。 今日は朝からババ時化でお休みさせて頂きました。 昼から出船のみでした。 朝からがウソの様にベタ凪でした。 出て5分で50cmゲットその後40cmゲットと出だしは好調でした。 その時までは最強小4はまだ沈黙してましたがラスト1時間で大爆発してくれました。 まずは取れませんでしたがたぶん推定ですが楽に80UPだったと思います。完全に身体持ってかれてました。 その後72cm5キロゲットその後も70弱ゲット他にも後何匹か上げてました。 他にも70 UP多数でわんちゃかんちゃでした。 でも小4でコレ味わっちゃうとヤバいでしょうね(笑) 楽しみですね。 どんな釣り人に育って行くのか? また遊びに来てね〜\(^o^)/ 2日はまだ空き有ります。 午前は2名午後からはフルに空きです。 確変ですのでお早目に\(^o^)/
{CAPTION}

iPhoneから送信

真夏日

2022年4月28日 木曜日

本日分です。 朝からジー!!! ハイ、来ました〜昨日の続き〜と思ったら、、、バイバイ(泣) それから上がっては来ますがイマイチ型が伸びずでした。 全員安打は速くに終了して後は型狙いで周っていたら船長また1落とししかしてないのにまたまた丸のみ(泣)呪われてます(笑) その後まずまずサイズも何本かゲットして頂きました。 終わってみたら本日も大漁でした。 明日も頑張るぞと行きたい所でしたが明日は雨でダメみたいですね。 残念。 また明後日からですね。 まだゴールデンウィーク入れる日が有りますので挑戦者お待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

27日昼便

2022年4月28日 木曜日

こんにちは。 今日も暑かったですね〜(泣) 昨日の午後便です。 やはり朝からあんだけ良かったんでその流れは続きましたね〜。 正直なところまだデカイのもヒットしたんですが鯛さんの勝ちでした。 夕方、カスコのラッシュが来て一気に10本くらい続け様に釣れてトドメにドカ〜んと船長に来たんですが丸のみ(泣) 日頃の行いが悪いんですかね〜(泣) 終わってみたらお客様3名と船長で20枚くらいでした。 まっ船長は3枚しか釣ってませんが(笑) 良く釣れました。
{CAPTION}

iPhoneから送信

雨にも負けず

2022年4月27日 水曜日

こんにちは。 今日、まさかの雨(泣) 天気予報外れてびっしょりになりながらの釣行でした。 が、が活性かなり高めでした。 良型連発‼︎ お一人様でしたが8枚上げられました。 船長は2枚でした。雨に負けてました。 でもかなりデカ版の活性が上がって来ましたね 〜p(^_^)q 明日も空き有りますよ、激アツですよ〜 ゴールデンウィークも空きまだまだ有りますのでお気軽にお声掛けください。 午後便も対応しておりますのでよろしくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

正真正銘

2022年4月25日 月曜日

おはようございます。 本日はお休みしております。 では昨日の釣果報告です。 朝から出船したら真っ白でした。しかしレーダー付いてるのでそこまで問題は有りませんでした。 にしても昼まで真っ白でした。 が、オマケに長潮でしたがかなり活性高めでした。 遂に80cm来ましたo(^▽^)o80cm6.5キロ\(^ω^)/2年振りでしたが無事に取れておめでとうございます\( ˆoˆ )/ 久々に見ましたがやはりデカいですね。 他にも70弱も混ざりながら大漁でした。 まさかの長潮(笑) でもかなり活性上がり気味ですね。 雨降ってから水温上がったんかな? さぁ今からかな? 水曜日、木曜日空き有りますのでチャンス掴みに来て下さいませ〜(^o^)
{CAPTION}

iPhoneから送信