2018年6月1日 のアーカイブ

大会終了

2018年6月1日 金曜日
IMG_1154.jpg

最終日の午後便の釣果報告です。
雨は止んだんですが風が強くていつもと違うポイントへ行きましたがとにかく当たりまくり(๑˃̵ᴗ˂̵)
根魚とチャリコのラッシュ(๑˃̵ᴗ˂̵)
太くても50cmくらいでしたが数は楽に30オーバー(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝、昼合わせて50枚良く釣れました。
最終日に 風でポイント入れなかったのが残念でしたがコレも釣りです。
大会も事故も無く無事に終了しました、これも皆様方のご協力、ご支援、ご声援あってのものだと思って感謝しております。
大会結果はこちらで紹介していきます。
入賞された方おめでとうございます。
参加賞も何人か分はありますので早い者勝ちで(笑)
今後ともルスプラージャを宜しくお願い致します。iPhoneから送信

レディーファースト*\(^o^)/*

2018年6月1日 金曜日
IMG_1151.jpg

おはようございます。
大会最終日の釣果報告です。
まずは朝からです。
完全にレディーファーストでした。
それも段々とステップアップでした、50.60.70と*\(^o^)/*
すべて自力であげられました。
男性陣も最後に意地をみせられて40.50.60でした。数は20枚以上来たんですがとにかくチャリコばかりでした。
完全夏モードですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)iPhoneから送信

協賛品紹介

2018年6月1日 金曜日
IMG_1155.jpg

続きましまして株式会社レイン様から沢山頂きました。
毎度毎度、沢山の協賛品ありがとうございます。
ラバー、ネクタイ、どれも実用品ばかりでありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。iPhoneから送信

協賛品紹介

2018年6月1日 金曜日
IMG_1102.jpg

続きましてアブガルシア様から帽子とカチカチ玉頂きました。
いつもお世話になっております。
ガルプにカチカチ玉などお使いなられたる方も沢山いらっしゃいます。
これからもよろしくお願い致します。
協賛ありがとうございました。iPhoneから送信

協賛品紹介

2018年6月1日 金曜日
IMG_1029.jpg

続きまして株式会社エイテック様から69M SL
TAI RUBBERを協賛頂きました。
エイテックさんの竿はガイドが多くて抜けが良くて特徴的ですもんね〜*\(^o^)/*
使われてる方は結構長く愛用されてる方が多いですよね。
協賛ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。iPhoneから送信