雪が舞う中

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

こんばんは(^_^)
今日は寒かった、本当に寒かったです(笑)
昨日、あんまり寒くなくて舐めてました(ToT)/
間違い無く、今年一番に寒かったです、お客様お疲れ様で御座いました。
呉々も風邪ひかれないよ~にd(^_^o)
と言う事で…
今日は朝からウネリはなかったんですが風が強かったですね~(>__<)
流石に我慢出来ずに帰港しました。
お疲れ様でした。
帰って来てからウチのチャンポン喰ったら身体が相当、冷えてたんでしょうね、手が痒い事(笑)
そこにウチの母が一言
あんた達は相当、釣り好きばいね~(爆
)
毒吐いて爆笑でした。
なかなか厳しい日々が続いてますがなんか今年は鯛自体はいつもの年より高活性だと思います(^_^)
水温が上がってきたらまたガツンと来そうな気が?
楽しみやわ~iPhoneから送信