あれ?

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_10.JPG

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は帰って来たのが遅くなったんで今日になりました。
昨日、実は朝からも白岳丸さんに出て貰ってたんですよね?(^_^)v
結果は鯛は8枚で最大サイズは4キロUPだったみたいですよ\(^o^)/
で私のボートは昼過ぎから出港でした。
最初、全く流れずに鯛釣りはちょっとやめてカニさんを掬いに2時間弱で約20匹(^_^)v
その後、鯛釣りへ( ^ )ゞ
夕まずめのラッシュがそしてその中でも一番強烈な当たりがドカ?ん?
あれ?
ちょっと色違う?
良型のコショウ鯛( ▽ )
その後、2キロのアコウを追加して終了でした(≧∇≦)
潮があまりにも流れなさ過ぎ(T . T)
結果、カスコ4匹コショウ鯛4キロ1匹アコウ2キロ1匹ガラカブ少々カニ18杯で終了でした(≧∇≦)
カニさんだけは相変わらず絶好調(^_^)v
今月いっぱいは行けそうですよ(^_^)v
鯛も潮が起きてきたら大丈夫だと思います。
ただ、水潮が昨日も出てたみたいなんでそれだけが心配です(≧∇≦)
まぁ?避けて釣れば問題無しだけどiPhoneから送信