今年最後(^∇^)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_15.JPG

こんばんは^_^
今年もとぉとぉ最後の出港になってしまいました(≧∇≦)
ここ、2回鯛ラバはほぼ撃沈気味だったんで本日はジギングからのスタートでした(^∇^)
前日までは好調の情報も入っていたんでちょっと期待して行ったんですが、、、
ベイト反応はあるものの、、、
全く青物が居る様子が全くありません(≧∇≦)
前回、ヒラスが釣れたポイントへそしたらいきなりドカ〜んとヒラス君がお客様の引きが強かったのかヒラス君\(^o^)/
その後はヤズがボチボチ釣れ出しては止まるの繰り返しでなかなかラッシュは来ません、その中また同じ女性アングラーにヒット\(^o^)/
またボトムに突っ込む強烈な引きまたかなと思ったら途中からあまり引いてない様子(≧∇≦)まさか、、、
サメ〜(T_T)
でもその後、また同じ女性アングラーにヒット\(^o^)/
今度は間違い無く本命(^∇^)
やっぱりヒラス\(^o^)/\(^o^)/
凄い〜(^∇^)
後の皆さんはヤズちゃんなのに〜(笑)
んで楽しいジギングの地合いも終わり鯛ラバへ
やはり水温が下がり過ぎて鯛さんの反応が鈍い(T_T)
あたりはボツボツ有る物のフッキングせずで結局、800グラムが1匹(≧∇≦)
今年の釣り終了(≧∇≦)
鯛は去年からすると2割減くらいだったと思います(T_T)
ただ今年は天候の変化が極端過ぎて私もかなり悩まされました(T_T)
今年のMAXサイズは8キロ88センチがMAXでしたがそれ以上サイズが5月に何度も喰って来てるんですが、、、
まぁ〜それも釣り(笑)
今年も大変お世話になりましたm(__)m
至らないてんも多々ありましたが来年もよろしくお願いしますm(__)m
年明けは1日から出港致します。
来年こそ10キロ、メーター見てみたいものです(^_^)iPhoneから送信