チェンジ(笑)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_12.JPG

こんばんは(^∇^)
お久しぶりですm(__)m
なかなか時化と私用でなかなか海に出れずが続いていましたが今日は久しぶりに半分プライベートで出港しました(笑)
朝から近場を探ったんですが全く気配無し(≧∇≦)んで久しぶりに東方面へ遠征しました(^∇^)
が風がやはり当たってなかなか釣り憎かったです(泣)
結構、長い時間あちこち探ったんですが結局、カスコ2匹(≧∇≦)
ジギングもやったんですが屁もかまされませんでした(笑)
結局、また地元に帰って来て半分諦め気味で鯛ラバおとしたらなんと70弱ゲットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それもガラカブがかかったと言われて外れてその後、ホール中にヒットとかなり運が良いパターンでした(笑)
でも運も実力のうち(笑)参りましたm(__)m
でも状況的には完全に冬場の食い渋りパターンに入りましたね〜(≧∇≦)
天気が良ければ鯛さんも動いてくれるんですけどね(≧∇≦)
それでも挑戦してみたいと言われるお客様は一度、船長までお電話下さい。iPhoneから送信