ひょぇ〜(笑)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_38.JPG

こんにちは(^O^)
今日も暑いですね〜(≧∇≦)
ちょっとは溶けた方がいい船長です( ̄▽ ̄)
最近、毎日遅れ気味ですみませんm(._.)m
んで昨日の分です(笑)
朝からはまぁ〜ボチボチは釣れたんですが型がイマイチ伸びずでしたが刺身サイズはちゃんとGETされました(^O^)/
3キロ頭に10枚(笑)
んで昼の部へ(^O^)/
昼からはなんとカスコ9枚( ̄▽ ̄)
大きな当たりは何度かあったんですが、、、( ̄▽ ̄)
でも乗ってきたのはカスコだけでかなり厳しい状況でした(泣)
その状況が今日の朝まで続いてしまいました(≧∇≦)負の連鎖反応(≧∇≦)
朝から船が煙が(泣)
なかなかピンポイントに入れず申し訳ありませんでしたm(._.)miPhoneから送信