大会終了しました。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

こんにちは(^O^)
大会終了しました、沢山の人に参加して頂きありがとうございましたm(._.)m
怪我、事故等も無く終了出来たのも参加された皆様のご協力があったからだと思いますm(._.)m感謝×2
んで最終日の結果ですが4キロ70弱で終了でした(^O^)/
暗くまで粘ったんですが最後に船の周りにイルカチャンに囲まれて完全アウトでした( ̄▽ ̄)
大会結果ですがまだ集計中ですm(._.)m
今年の大会の印象ですが、まずいちばんに言える事がかなり活性が低かったですねー( ̄▽ ̄)それと卵や白子を落とすのが異常に早かったですね〜(T ^ T)
大会結果は只今、集計中ですm(._.)m
しばしお待ちをm(._.)miPhoneから送信