最近、、、

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_17.JPG

こんばんは*\(^o^)/*
本日は出港しました*\(^o^)/*
天気もまずまずで釣り日和でした。
釣れない訳がありません(笑)
今日はお客さん2名だったんですが数は30枚オーバーでした。
ただかかりが悪いのか大きいのは全てバラし(≧∇≦)
船長だけ空気読めずに70UPGET(≧∇≦)
その後、ホールでガツ〜んと連発で来た〜と思ったらまさかのサメ(≧∇≦)
上げてる途中でサメってわかったんですが今、私が使ってるジャッカルさんのBINBINSTICKのHSのSULだったので竿あり得ん程曲がってましたが楽々上がって来ました。
このロッドは細身でチョビっと怖い感じがしますがドラグ調節さえちゃんと出来てれば物凄く楽しいロッドです\(^o^)/
今まではヘビーロッドでやってたから特に面白いです。
感度はビンビンです(笑)
カスコが多いこの季節には持って来いのロッドだと思います。
試しに使ってみたいと言う方は船長までご連絡下さいませー*\(^o^)/*iPhoneから送信