ヤマハ大会

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_14.JPG

こんばんは*\(^o^)/*
本日はヤマハさんの大会、参加された方、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
風が強くてなかなか厳しかっですね(≧∇≦)
移動したら釣れた移動したら釣れたの電話ばかりでなかなかタイミングも合わずに参りました…>_<… 数は喰って来てるんですが、、、 型はイマイチでした(≧∇≦) 優勝された方は84センチ\(^o^)/ この時期に凄いですね〜 一発勝負なのでなかなか難しいですね。 まぁそれが面白いんですけどね(笑) 来年こそはせめてベスト3には入りたいですね〜*\(^o^)/* 頑張るばい〜*\(^o^)/*iPhoneから送信