今年最後に

IMG_0341.JPG

こんばんは\(^o^)/
今年ももう少しで終わりですね。
今年最後は番組告知で(笑)
実は釣りビジョンさんのBINBINソルト#28の撮影が12月の初めに終了してました。
ナカジーさんいらっしゃいましたよ(^◇^)
初日は大時化で全く釣りにならずに天草観光でしたが次の日はウソみたいに釣り日和でした。
まぁそんなこんなで楽しい撮影でした。
内容はお楽しみに〜(^◇^)
んで放送日です。
2015年1/7 21:00 1/8 27:00 1/9 12:00 1/10 20:00 1/12 25:00 1/13 19:00 1/18
14:00 1/22 16:00 1/25 6:00
です。
ナカジーさん流石に持ってらっしゃいました。
私も放送楽しみにしてます。
と言う事で今年の締めにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ではまた来年って後ちょびっとですけどね〜iPhoneから送信