(≧∇≦)

IMG_0444.JPG

おはようございます。
最近、またまたサボり気味ですみませんm(_ _)m
ちゃんと出てます(笑)
2キロ3キロまではずっと釣れてましたが、、、
んで写真ご覧になって気ずかれた方もいらっしゃるかと思いますが漁船の白岳丸さんです。
実はまさかのこの掻き入れ時にルスプラ号故障してしまいました(≧∇≦)
急遽、漁船をお願いしてからの出航となりました。
申し訳ありませんm(_ _)m
予約頂いてる分は全部出せますが1月10日まではたぶん出せないかと思いますm(_ _)m
修理終わり次第また報告致します。
んで釣果報告へ
この日は風も無く釣り易い日でした。
そんな時にはドカ〜〜んとd(^_^o)
70UPゲット\(^o^)/
その後もヒットはするものの、、、
結局、数は10枚くらいは出たんですがサイズは70UPが最大でした。
まだまだ釣れてます。
後、残り3日頑張ります( ̄^ ̄)ゞiPhoneから送信