頂き物

IMG_0804.jpg

こんにちは(^∇^)
本日も出船しました。
今日は何か今一つ噛み合いませんでした。
当たりも昨日より少なめでした。
が私の釣りお友達はほぼ同じラインを流してたのに80アップが2本に70アップが2本とちょっと差が出てしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミングとカラーと巻きスピードなど色々な事が重なって出た差でしょうね(泣)
こればかりは私も神様じゃないのですみませんm(__)m
粘ってはみたんですがカスコを追加して終了でした。
一番デカイのはお友達からおすそ分けして頂きました、ちなみにこれよりデカイのが4本って凄いですよね〜*\(^o^)/*
ちょっと運ば分けて貰わなんですね〜〜(^∇^)
ありがとうございました。
すみません、正直者で(笑)
自分の船で釣れた事にしてればいいのにですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
さぁ明日こそは頂きますよ〜〜iPhoneから送信