ニルバーナカップ終了

IMG_1895.JPG

ニルバーナカップ無事終了しました。
事故、怪我も無く無事終了しました。
風が強くて船頭さんは皆さんかなり苦戦しておられたみたいです。
私もかなり苦戦しました、胃が口から出てきそうでした(泣)
でも釣果はあの風の中で良く釣れてました。
入賞された方おめでとうございました。
正直、景品がかなり豪華でした\(^-^)/
大会運営の方々の努力が目で見えてわかりました。
次回もまた参加させて下さい、次回こそはリベンジを(o^^o)
大会参加された参加者の方々、大会運営の方々、船頭さん朝早くからお疲れ様でした。
次回も楽しみしてる方が沢山いらっしゃると思いますので長く続く大会になる様に頑張って行きましょう\(^-^)/iPhoneから送信