お久〜〜です。

IMG_2224.jpg

こんばんは(^ ^)
本日は久々に出船致しました。まぁ無理して出てもですね〜(笑)ゲロゲロですもんね_:(´ཀ`」 ∠):

今日はベタ凪までは行きませんが釣りするにはちょうど良いくらいでした。
朝からまたズト〜〜んと来ましたがポロリ(泣)
デカいウロコがハリに付いて来ました(*´Д`*)
その後にもぉ1発!!!
コレは明らかにさっきのよりデカイとわかったので船で追いましたがそれでも根ズレ(泣)
無理な奴でした(泣)
その後、サクっと77cmo(^o^)o
その後は大きいのはヒットしませんでした。
が居ますよ(^ ^)
デカイのマジで(*゚▽゚*)決して地球ではございません(笑)
ラインも1.2号のピーラインのリーダー5号でガチ勝負です。
まぁ当たる当たらないは有りますがかなり確率は高いと思います。
正直、平日の潮動く時ぐ狙い目ですが天気がですね〜(泣)
冬場は天気が変わりやすいですが鬼池からは全然、大丈夫の時が多いです。
最悪フェリーの後帰るとベタ凪ですし(笑)
ただ私も死にたくはありませんのであんまりひどい時は欠航の判断致しますが(*≧∀≦*)
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)v
あっ忘れてた(笑)
今日は鯛ジグでどぉも出来んの2枚来ました。
77cmは鯛ラバでした。
どちらでもいいみたいです、ケースバイケースで( ̄^ ̄)ゞiPhoneから送信