根がかりが

IMG_3686.jpg

こんばんは(^ ^)
梅雨特有のジメジメが続いてますね(泣)
本日も出船しました。
って昨日もでたんですが雨が降ってて写真撮り忘れてましたm(__)m
75cmまでは来ました、数はやはり20枚くらいは釣れてました。たぶん?リリースまで合わせたら(笑)
んで本日の釣果報告です。
超ベタ凪で湖みたいでした。
ただゴミも沢山流れてました、大きいのから小さいのまで(泣)
大潮の割には流れは緩かったですけど、2枚潮で釣り難い時間も有りましたが久しぶりに出ちゃいました。
83cm7キロ*\(^o^)/*
根がかりが動き出しました(笑)
またまた女性アングラーさんでした。
男性陣顔負けでした。
他にも70cmにお刺身サイズ多数、根魚山盛り
*\(^o^)/*
かなりいい釣果だったと思います。
明日、日曜日はまだ空き有ります。
お早めにiPhoneから送信